池でお散歩♪

こんばんワインー(^o^)
ダヒちんだよ~

バースディ旅行のお写真は整理中なので、後からにしまーす!
今日は先週の日曜日、3月8日のお話しだよー♪
お天気がいいので池にお散歩に来たよぉ~(*^_^*)
カモさんがいるんだけど、池が凍っててどっかに避難してたのー
お天気がいいので氷が融けてるか見に来たよぉー(^v^)
1401CIMG5684.jpg

あっ、まだ凍ってるーかもめさんが・・・(・_・;)
1402CIMG5657.jpg

ぜーんぶ凍ってたけど奥の方は少し融けてるー?
あっ! たくさんいる~
でも、あそこまでは遠い。。。
そして雪が残ってたりとけてグチャグチャームリー行けない~
1403CIMG5659.jpg

周りを見渡したら、すこーし行くといるぅー(*^^)v
1404CIMG5661.jpg

テクテク~足元に気をつけて歩いて来たら~
芝生に数羽~
逃げないでね~
1405CIMG5664.jpg

あっ、外人さん~プッ♪
たまにいるのー
1406CIMG5663.jpg

一羽か二羽で移動~
前にいるオスは別行動ー
1407CIMG5668.jpg

行っちゃったー
このあと、みんな飛んでったぁー♪
1408CIMG5670.jpg

足跡がたくさんあったよぉー♪
1409CIMG5680.jpg

手前の池にいたカモさんも帰っちゃった・・・
1410CIMG5674.jpg

氷が全部融けたらカモさん、遊ぼうね(#^.^#)
また来るねー♪
1411CIMG5682.jpg
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カモに集まってもらえるカモ語 教えてあげる♪

カモ、カモーン!

集まってきた?

カモが集まってくる言葉、
カモ、カモン、
うん、そうカモ。

もっといい言葉、知ってるよ。

カモー、ちかこ(近く)へおいで~♪

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

カモさん、カモーン!

も少し暖かくならないとだめみたーい(・_・;)

早く、ぜーんぶ凍り融けないかなぁ~

            

だひこたん、コメントありがと♪

カモさん、カモン!

あわわわわ・・・(-_-;)
モザイク~
キレイなみどりのティーのようにモザイクかけなくちゃー

さすがねぃたんやってくれるね~プゥー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: