洞爺へ 1♪

こんばんみー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月13日 金曜日 晴れ時々雪~ 
パパのバースディ旅行で洞爺に行って来たよぉー♪

お天気が良かったんだけど、トンネル超えて・・・
峠を走り・・・も1コ、トンネル超えたら雪~(~_~;)
1601CIMG5735.jpg

きのこ王国で軽食~
1602CIMG5743.jpg

お店の中は。。。
この辺は、まだまだ お外の雪がスゴイよー!
1603CIMG5741.jpg

あのねー今、休憩中ー
1604CIMG5747.jpg

パパとメイちゃんは寝てるよぉープッ♪
1605CIMG5742.jpg

雪のお天気だから、ゆっくり行こうねー♪
1606CIMG5749.jpg

寄り道、休憩、お買い物しながら約3時間~
無事、到着!
お泊りのホテルはザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート
ここにするのに、随分悩んだ~パパのお誕生日プレゼントのバースディ旅行~♪
どぉーかなぁー?

チェックインして案内待ちの間ー
ウェルカムドリンクのホットハスカップジュース&お菓子で。。。
まだ飲んでないよーお上品な量ー
1607CIMG5752.jpg

お部屋に着いて説明を聞いたよぉー
1608CIMG5757.jpg

テラスの向こうの雪の向こうは洞爺湖!
雪で曇ってて見えなーい(~_~;)
あっ、テーブルの上には。。。
1609CIMG5755.jpg

またまたお菓子~
食べよっと~(*^^)v
1610CIMG57591.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウエルカムドリンクの「まだ飲んでないよーお上品な量ー」って笑えたぁ~♪
たしかに「あ~!?飲む前に写すの忘れちゃった・・・」って感じだね(^^)


どんな料理が出てくるのかブログの続きが楽しみ♪

No title

バースディ旅行♪
リゾートホテルいいなぁ~!!
天空風呂もあるなんてちょ~凄い!!

レポ楽しみにしてるね~!!

ちなみにきのこ王国が気になる~!!

No title

ヒャッホー♪
パパさんのバースディ旅行ねぇ〜

洞爺湖ってひたすら道央道を
走っていくの?結構遠いよね!
洞爺湖の真ん中に中島さんは
知らなかったぁ!
乃の風ホテル大きいね(*^^*)
何でこのホテルに決めたのかなぁ…
イイなぁ〜♪

ハスカップ、ハスカップゥ〜の
キャラメルおいちいのね(^_^)v
ホットってどんな感じ?
ざっこくじゃがぽりって?…
何ですかぁ〜♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ウエルカムドリンク飲む前に写したはずが少なーい!

思わず、お上品って書いたよー(~_~;)

なんでも、たくさん入れるとダメなのねー
貧乏性なの~(^_^;)

        

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

ホテルね、少しだけママ奮発!
温泉も食べるのも、だーい好きなぼくんち♪
何日か続くけど、あきずに見てね~(#^.^#)

きのこ王国は、きのこもお蕎麦も天ぷらも美味しくて軽食も充実!
通り道、一休みに寄るのにとっても便利なの~
きのこ汁は100円でジュースよりお安いのに美味しいよっ♪

        

みにたん、コメントありがと♪

ヒャッホー♪
洞爺湖ね・・・支笏湖畔を一部通って峠を越えて
山を越えて、きのこ王国と北湯沢を超えて
細い道、畑を抜けて、洞爺湖ってしんごくん(進路)なのー
道央道を走っていくと、そぅーうーんと遠いよ・・・・・
峠に山道だからー冬道は危険なのー!

真ん中の中島さんには3年位前、遊覧船で行って降りたことも
あるよ~鹿さんがいっぱいで、自然な囲いの中にいるけど、
洞爺湖で泳いでる鹿さんを見てびっくりしたよぉー(^_^;)

乃の風ね。。。泊まりたい候補4つの中から選んだのー
前にパパが会社の新年会か?なんかで泊まったのー
夜は宴会メニューだったけど、朝のバイキングも温泉も
お部屋も(ぼくたち泊まった部屋よりいい部屋ー)
グゥーだったから1回みんなで行こうねーって言ってたのー
でも、ちょっとお高くて泊まらずーで・・・今回パパ推薦♪

ハスカップのホット、顔をきゅっとしかめる感じ。。。(^_^;)
ベリー系好きだから、しかめたけど美味しかったよん♪
ざっこくじゃがぽり、クッキーにジャガイモと穀類が入って
ザクザク~そこにチーズと、ブラックペッパー味~
屁?胡椒って感じ。。。甘すぎなくてよかったけど歯にはさまるぅー

。。。と大変長ーいコメント返し、テヘ読んでくれた?
お疲れサマーーー(●^o^●)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: