洞爺へ 2♪

こんばんわかめー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月13日 金曜日 晴れ時々雪~ 
パパのバースディ旅行で洞爺に行って来たお話しの続きだよぉー♪

お部屋でまったりー
1701CIMG5760.jpg

メイちゃんも一緒に、まったりぃ~
その前に・・・お部屋探検しなくちゃ!
1702CIMG5761.jpg

メイちゃーん~♪
「。。。。。」
1703CIMG57641.jpg

洗面所~
1704CIMG5769.jpg

各部屋の洗面所にも、いっぱい備えつけ~
1705CIMG5770.jpg

洗面所から見えるよぉー
あっ、メイちゃんは まだ休んでるぅー
1706CIMG57711.jpg

お部屋探検終了したよぉ~♪
メイちゃん寝てたー?
「起きてたもーん。」
1707CIMG5776.jpg

ゆっくりしてると何だか眠くなるから、その前に第1回 温泉に行こうー♪
お泊りすると、いつも3回は温泉に入るよぉー(*^_^*)
着いてからとー、夜寝る前とー、翌日の朝御飯前ー
温泉は2カ所、夜中に入れ替えがあるから4か所に入れる感じ~!
1708CIMG5774.jpg

屋上展望露天風呂のせっかくの景色も雪で見えなかったのー(~_~;)
お部屋から・・・遊覧船、見えるぅー?
明日は晴れる予定だよ。。。
1709CIMG5777.jpg

温泉に入ったら、次は御飯御飯~♪
1710DSC_04421.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○で囲んでもらわないとわからないくらい薄く写った遊覧船。
遊覧船っていうより幽霊船って感じだね、ブヒヒ♪
こんな日は遊覧船乗っても何にも見えない気がするけど(^-^;

ご飯の前のダヒちんくん、妙に気合が入ってるよぉに見えるのは気のせえ?

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

トンネル超えてからの雪は降ったり止んだりだったけど
ホテルに着いてからは降りっぱなし~
雪で、せっかくの洞爺湖も肉眼で目を細めて見る感じ~
そして遊覧船は。。。幽霊船?コワイコワイ!!!(ノll゚Д゚llヽ)オソロスィ~

御飯はブッフェ?ビュッフェ?んーバイキング・・・(^_^;)
だけど、ホテルで押してる北海道産の牛ステーキが楽しみなの~♪

No title

こんばんわさび!ツーン♪

お屁屋が屁ろいねぇ〜
探検ができるくらいだから
パパママとかくれんぼができるよん!
ベッドのようなソファでまったりする
ダヒちんくん♪イイなぁ〜
1枚目のお写真は高い所から撮影した?

温泉は温泉はイイよねぇ〜
お泊まりだと3回温泉に入るなんて…
はぁー(。-_-。)
湯上がりはホントにきもちがイイよねぇ〜
はぁー(。-_-。) 行きたい……

パパさん喜んだでしょうねぇ(*^^*)

        

みにたん、コメントありがと♪

ママはわさびと生姜が好きだよん!ツーン♪
一味とキムチもね~屁?話がちなう?
パパは、もっと辛いのズキ~

そうそう、ベッドのようなソファは広ーい!
でも、ぼくとメイちゃんはいつもの様に椅子~
チェアーで、くっついてるのがいいかなープッ♪

1枚目のお写真は、そうそう高い所から~
最後のお写真と次の日の初めの2枚は、パパが撮ったよ!
明るさが違うでしょ?
ママが居ないとき秘かにぼくと撮影会が定番~

温泉大好き♪
実は・・・毎週金曜日ほぼ地元の温泉に、
夜行ってまったりーしてるよぉー(*^_^*)
市内に4か所あるんだけど、夜行くのは2カ所~
遠出しないときも土日の、どっちか行ったりして、どんだけー(;一_一)

ショッピングゥーもいいけど、温泉1番、食べるの2番だよぉ~
へへへ♪
あっ、1番はもちTDRだよん~(●^o^●)

No title

お部屋探検やっぱりするよね~!!
僕もやるやる~♪

遠くで休んでるメイちゃん可愛い~☆☆

        

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

お泊りする、お部屋はぐるっと探検しなきゃねっ(^v^)

堀太郎くんもやるの~?楽しいよね♪

メイちゃんは探検より、まったり~がいいんだってー(^_^;)
お菓子食べながらね。。。(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: