洞爺へ 3♪

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月13日 金曜日 晴れ時々雪~ 
パパのバースディ旅行で洞爺に行って来たお話しの続きだよぉー♪

御飯御飯~♪
メイちゃん楽しみだね~(*^_^*)
高いなぁ・・・
1801DSC_0441.jpg

あーん、ぼくを置いてかないで~
かめ-んダヒちん、トォー♪
1802DSC_0438.jpg

へへ・・・
今回は敢えてビュッフェにしたよぉー♪
待ち時間があるかも・・・って言ってたけど、窓際じゃなかったけど・・・
すぐ座れたよっ♪
和食、洋食、中華、冷製料理と小鉢、サラダとデザートに別れてて
ドリンク、お子ちゃまコーナーもあったよぉー(^○^)
最初は、和食~
お刺身は、北海道産紅鮭、苫小牧産北寄、紋別産南蛮海老~北寄の下には貝柱もー
そして、函館産鮪の炙りサラダ仕立て~
1803CIMG5782.jpg

お魚とタラの芽~なんのお魚だったかなぁー油子?銀ダラ??
1804CIMG5783.jpg

おススメは・・・北海道産ブランド牛~コレコレ~
スープカレー、いつもお腹いっぱいでカレー食べられないけど食べなくちゃ~
もち、スィーツ~OKOK♪
1805CIMG5789.jpg

はーい!
おススメのお肉~間違いなーい美味しさ♪
スープカレーは、すんごく美味シー♪ 
食べるものいっぱいあるからみんなで少しずつ食べたよぉー
1806CIMG5781.jpg
いろどり花ちらし(イクラ)や五目カレーチャーハン、ラムモモ肉なども美味しかったよっ!

ケーキは・・・期待してた程ではなかったの・・・ザンネンo(*≧O≦)ゝ・・・
レアチーズ杏仁いちごソースは、まぁまぁかな~
冷やし汁粉の白玉団子が、今までお外で何年間も食べた中でNO.1の白玉~♪
むかーしむかしの懐かしい本格的な白玉団子ーーー
見た目じゃ全然わかんないけどねー(^v^)
1807CIMG5788.jpg

お腹いっぱい食べたので、お散歩ー今度はホテル探検!
セレクトショップゥー、ショップゥー、ロビー見学~(*^_^*)
ロビーには、木のすごいスピーカーからいい音色が。。。
パパはオーディオ、スピーカーが好きなんだ~
1808CIMG5803.jpg

はぁ~やっぱり食べ過ぎちゃったー(^_^;)
1809CIMG5810.jpg

あっ、雪も止んでるよぉ~遠くの灯りが見えるぅー♪
1810CIMG58091.jpg

やっぱり明日は晴れだねっ~ヤッターヽ(^。^)ノ
一休みして、眠くなる前に第2回温泉に入って来たよぉー
1811CIMG5813.jpg

はぁー幸せ、おやすみなさーい!
1812CIMG5815.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華なビュッフェ、なんじゃこりゃ~!?

ビュッフェには思えないお上品さ!
さすが誕生日のお祝いに選んだホテルだけのことはあるねぇ~。

美味しい食事と
気持ちいい温泉、
極楽だねぇ~♪

ダヒちんくん、こんにちは~♪

豪華なビュッフェ~♪
お肉も魚介類もみんないい食材を使っているんだね(*^-^*)
いや~これはいいなぁ~O(≧∇≦)O
来週ともちゃんも社員旅行で県内の某温泉に行くけど、ボクんちの県、海がないから山のものばかりで料理に華がないの‥‥
だから、温泉を堪能するんだって♪
やっぱり温泉に行くといっぱい入りに行っちゃうよね~♪

No title

こんばんわらび餅!ぷにゅ♪

御飯御飯はビュッ屁ェ(^^)
牛さんお魚さん、でぇーんぶ地元で
採れた食材なんだね!
総料理長こだわりのスープカレーが
とってもおいちちょう(*^^*)
冷やし汁粉白玉団子!聞いただけでも
おいちいのよぉ〜(^^;;
むかーしむかしのお味とはどんな感じ?
いろいろ食べられるビュッ屁ェ最高だねぇ♪
ひと休みして2回目の温泉も最高♪

素敵なホテルに泊まって温泉お食事!
身体も心もほっかほっかいろぉ〜
(o´罒`o)ニヒヒ

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

松田優作、第2弾ビュッフェ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
温泉三昧~、御飯三昧~♪

誕生日のケーキを事前に頼めたけど、きっとお腹がいっぱいに
なると思って、前日(誕生日当日)家で食べて大正解!!
食っちゃ寝ー?いや食っちゃ温泉ー♪

これが、一番のしあわせ~ヽ(^。^)ノ極楽極楽♪

        

スティルくん、コメントありがと♪

お肉もお魚も美味しかったよぉー(*^_^*)
ビュッフェで、お刺身は必ず食べるよっ!
ステーキは、もち美味シー♪

わぁお~、来週ともちゃん社員旅行?
キレイなみどりの制服の・・・デンキ屋さん(フジクラデンキ)??
プゥー♪
山のものも、いっぱい食べてきてね♪
デザートは、あるのかなー?
温泉サイコーだよねーともちゃんは何回入るのかなぁー?

       

みにたん、コメントありがと♪

ぷにゅぷにゅわらび餅もしゅきだよぉー(#^.^#)
ビュッ屁ェは、お写真撮らなかったのもまだまだ食べまひた~
スープカレー、スパイシーでおいちかったけど食べたいものが
たくさんだから、パパから一口もらったの~
冷やし汁粉白玉団子、むかーしむかしのお味ー
もちもちのお餅のような本格白玉だよ♪

最後の〆はソフトとカフェオレ~
ミルクたっぷりでシュガーなしが好きなママ~
シュガーなしコーヒーは1日2、3杯は必ず飲むよ!時にはブラック・・・
ぼくは白玉とソフトで大満足!!

1回目は展望露天風呂付きの温泉へ・・・
2回目はザ銭湯 昭和の湯へ・・・加山雄三さま初め、昔の映画の
ポスターに、昔の時計~ケロリンの桶に~昔のお湯、水別々の蛇口に
昔の取れないシャワー・・・
蛇口もシャワーも不便だったよ・・・
やっぱり、今の便利な温泉がいいねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: