洞爺へ 5♪

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

翌日、3月14日 土曜日 晴れ~(#^.^#) 
パパのバースディ旅行で洞爺に行って来たお話しの続きだよぉー♪

お泊りしたザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートだよぉー!
2001CIMG5837.jpg

ホテルを出た裏はスグ洞爺湖なので、お散歩に行くよぉー♪
ホテルの裏側~
お部屋は矢印のとこ~テラスはレストランの屋根だったんだよー!プッ♪
2002CIMG5840.jpg

晴れて中島がポッカリ―
逆さ中島が湖面に。。。
2003CIMG5842.jpg

カッチョ良く、座ってみたよー♪
2004DSC_0450.jpg

記念に~(#^.^#)
メイちゃん、大丈夫かな。。。しっかりつかまってるねー(^_^;)
2005DSC_0452.jpg

ぼくと逆さ中島~♪
2006DSC_0453.jpg

くっきり、はっきり~
2007DSC_0448.jpg

鳥さーん! 誰かな・・・?
この辺はかもめさん、かもさんが多いけど、なんていう名前?
2008CIMG5844.jpg

顔出しパネルがないから、チラッと~ね♪
2009DSC_0457.jpg

メイちゃん、雪 冷たいよっ!
2010DSC_0456.jpg

まだまだ寄り道~
車に戻って、次へレリゴー(●^o^●)
2011DSC_04581.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気も回復したみたいで中島もスッキリ見えてるね!
やっぱりダヒちんくん、晴れ男だねぇ♪

で、この後また美味しい物を食べに行くの?


        

ベアちゃん、コメントありがと♪

あったかいんだから~♪プゥー♪
やっと・・・お外のお散歩も気持ち良かったよぉ~(#^.^#)

【見習いダヒちん川柳】
晴れ男
雨は降らぬが
雪には勝てず~

捻りがなーい!

美味しいもの~ばれてる。。。(^_^;)

No title

こんにちらし寿し〜♪

わぁ!ダヒちんくん♪とメイちゃん♪
上手にお座りしているね!
パパさんのお誕生日にとっても
イイ記念写真だね(^_^)v
顔出しパネルがなくでザャーンネン(^^;;

洞爺湖と支笏湖も一緒の国立公園?に
なっているんだね!
東京は河津桜が咲いたのに
そちらはまだ真っ白な世界なんだね!
日本はやっぱり屁ろいなぁ〜♪

        

みにたん、コメントありがと♪

お座り、がんばったよぉ~(*^_^*)
あたたかくないと、なかなか湖畔もお散歩できないのー
この日は前日の雪も止んで、暖かい日だったよ♪
みにたん期待の顔出しパネルがなかったからチラ見してみた~
プッ♪

この辺一帯が国立公園~洞爺湖と支笏湖も一緒にねー
日本は、ものすごーく屁ろいねー!
今日は、だいぶ陽射しが強く暖かかったけど最高気温は7℃!
みにたんとことは大違い~(;一_一)

No title

洞爺湖凄い綺麗~!!
中島が逆さに写ってるの、とても素敵だなぁ~!!

しかし、テラスが実はレストランの上だったとは♪

お天気も凄く気持ちいいね~\(^o^)/

           

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

雪が融けて、ポカポカあたたかいから
ホテルの裏をお散歩~♪

お天気快晴のお陰で洞爺湖も中島もキレイに撮れた?

なーんだ、今回は下の階?って感じの4階だったんだけど
4階だけテラス付き~ヽ(^。^)ノ
テラスは気持ち良かったから正解だったよー(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: