スゥィーツ♪

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月13、14日にお泊りしたザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートの
カフェ ガトードボヌールにはオリジナルスイーツとカフェがあるのー♪
3月14日はホワイトデー(●^o^●) お返し忘れてないよぉ~
帰りにオレンジシフォンケーキを買ったよっ♪
2201CIMG5859.jpg

メイちゃん、どうぞ~(#^.^#)
2202CIMG5861.jpg

中にオレンジピール?が、たくさん入ってて酸っぱくて美味しいー(*^_^*)
2203CIMG5864.jpg

ダヒちん、ありがと♪
2204CIMG58651.jpg

あとはー、メイちゃんもママも大好きな横浜フランセのミルフィユだよぉ~横浜たそがれ~♪
みんなで食べたの(*^_^*)
バニラ、ストロベリー、レモンのホワイトデーバージョン♪
レモン?っと思ったけど、レモンケーキの様でグゥーだったよぉー(*^^)v
2205CIMG5863.jpg
羽田空港では、ベルンのミルフィーユ♪
ぼくんち近辺では、もりもとのミルフェ
ぼくんち、サクサク大好き~♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダフちんくん、お返し忘れないでさすが!

パパはお姉ちゃんに返すの忘れてたら利子がついて倍返しどころか3~4倍になってた、フガフガ

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃん、昨日ダフちんくんに会ったから。。。
ぼくダヒちんーーープッ♪
ベアちゃんらしーい~(^◇^)

ママさんには14日に返したの?
お姉ちゃんには仕方がないねー(#^.^#)
3~4倍で済んで良かったよ!
手作りの・・・う○○チョコ美味しかったんだもんねー(~o~)

No title

ホワイトデー、メイちゃん良かったね~[絵文字:v-238
とっても嬉しそう♪喜んでるメイちゃん可愛い~☆

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: