支笏湖へ~1

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月22日 日曜日 晴れ~(#^.^#) 
おともだちが来たよぉ~(*^^)v
ぼくたち初めましての~ダッちゃん♪
背が大きくて頭の形も実際は、ずいぶん違うよぉー(#^.^#)
角度でメイちゃんが大きく見えるぅー(^_^;)
2301CIMG5927.jpg

やっと1月に買ってきたお土産のセーラーコスを渡せたよー
似合うねー(*^_^*)
2302CIMG5929.jpg

みんなで支笏湖へランチ&日帰り温泉~に行って来たよー♪
2303CIMG5932.jpg

陽射しが強いねー
今日は、あったかいんだから~♪
2304CIMG5941.jpg

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌へ~
初めて行ったのは3年位前~2年前までは年4、5回行ってたんだけど昨年は2回だけ~
静かで1ランク上のリゾートホテル感が良かったんだけど、あまりにも有名になりすぎて
いつ行っても混雑してるの。。。
行く時は予約した方が確実だよー!
2305CIMG60091.jpg

左下が、ヘルシービュッフェ“アマム”だよ~
2306CIMG5945.jpg

女の人に大人気だったビシソワーズ~
ガラスのグラスにおしゃれにヒレカツ~
2307CIMG59531.jpg

予約してたけど受付が並んでて20分位待ったから
お腹が空いて、いっーぱい食べたけど・・・
いいお写真がなかったのー(^_^;)

デザートはレストランの隣のスイーツショップ“パティシエ・ラボ”で作ってて
小さくて(普通ビュッフェのミニケーキの1/8とか・・・)だから、2個ずつー(^_^;)
色んな種類のいくらでも食べれるよぉー♪
この4種類は、なくなっても同じの並んでました~
真ん中の赤いのが酸っぱくて好みのベリー系♪
2308CIMG5950.jpg

あたらしいのは、次々と並んでなくなるスィーツ大人気~6種類はあったかなー?
左はイチゴのムースにマカロンのミニサイズ~♪
右は焼き菓子にカスタードクリームと生クリーム~♪
これもミニサイズだよ~美味しい~(*^_^*)
2309CIMG5951.jpg

おともだちのグレープゼリー(^○^)
ゼリーも一口サイズ~
キレイなグリーン系・・・メロンかマスカット?
スカイブルーの・・・ソーダ???なども、ありました~
ケーキとゼリー合わせて、次々と15種類位~?
取りに行くたび違うのがあるので、何個食べたかなー??
2310CIMG5954.jpg
やっぱりおしゃれで美味しいランチだったよぉー(^◇^)
お野菜もフルーツジュースも美味しいよっ♪
お腹いっぱいなので、温泉の前にお散歩に行きまーす(^^♪
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達とお出かけすると
いつも言ってる場所も違った楽しさがあるよね!

ダッちゃんもダヒちんくんみたいにグルメなの?

No title

こんにちーずけーき! しゅき♪

初めましてダッちゃん♪
ホントにちょぴっと大きい感じ!
ダヒちんくん♪よりお兄ちゃん??
地元でダッフィーくんのお友達に
会えるって嬉シーよねぇ(*^^*)
セーラーコス可愛いよねぇ〜♪

みんなでおしゃべりしながら
スウィーツを食べるのって
嬉しシー♪ 楽シー♪ よねぇ〜
太っちょにならないように!!
ぶぅぶぅ〜 (o´罒`o)ニヒヒ♡

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

お久しぶりぶりに行ったとこ~
楽しかったよぉー♪

グルメー?
しろめーくろめーよりめーぎょろめーほそめー?
ぼくはケーキがあればいいよぉ♪
ダッちゃんはケーキとゼリーだって~(#^.^#)

今度、ボク、泊まりにいっていーい?

ケーキ、100個はあたりまえだのクラッカーだひょー。

お腹いっぱい食べて、
グーグー寝て、
起きたら、あとは寝るだけ、
しあわせだひょー♪

          

みにたん、コメントありがと♪おめでとぅーヽ(^。^)ノ

ダッちゃん、札幌に住んでるから初めて一緒に来たのー♪
なかなか、お伴して来れないんだー(^v^)

ぼくより、おっきいけどまだ1才になってないのー
ベアちゃんも、ぼくたちより小さいから新人さんの方が
大きいのかなー?

スウィーツ大好き♪
太っちょ。。。に。。。なってきた。。。(^_^;)
けど・・・
やめられない、止まらなーい!かっ〇えび〇〇ー♪

       

ダヒオくん、ヒャッホォーコメントありがと♪

いい、いい、いいーよぉー♪
来て、きて、キテレツー?

ケーキに、からいのに、おちゃけにー、
観光地いっぱいご案内するよぉーヽ(^。^)ノ
プッー♪

ねいたんは飲んで、食べて、寝て・・・お仕事・・・
ダヒオくんは食べて、プゥーして、寝て、食べて、プゥーして、寝て
無限のループでしあわせーだね♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: