支笏湖へ~3

こんばんわんたんー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月22日 日曜日 晴れ~(#^.^#) 
おともだちのダッちゃんと支笏湖へランチ&日帰り温泉に行って来たお話しの続きだよー♪

支笏湖ビジターセンター編の続きでーす。
2501CIMG5938.jpg

支笏湖周辺は森林と山~鳥さん、いっぱーい!
いろんな種類の鳥さんがいるねー♪
2502CIMG5983.jpg

今日も鳥さんが鳴いてたよぉー何の鳥さんか姿は見えず。。。?
2503CIMG5984.jpg

自然体系が・・・動物園じゃないよぉー
ユキウサギ?と、その後ろに。。。??
名前がないから、わかんなーい??
奥にはコグマちゃん~
2504CIMG5987.jpg

冬眠してるシマリスくーん!
2505CIMG5985.jpg

キタキツネさんとテンさん?
峠越えとか山走ってると、たまーにキタキツネさんに会うよっ!
シッポが長くて大きいけど、パッと見、ワンちゃんと間違うよ。
2506CIMG5995.jpg

屁?座っていいみたい・・・
2507CIMG5998.jpg

こんにちわ~!遠慮しておきます・・・(~_~;)
2508CIMG5999.jpg

ヒグマさんの足跡、実物大!
左がメスで12cm、右がオスで17cmだって~
おっきぃねー(^v^)
2509CIMG6000.jpg

支笏湖のジオラマー
半透明でキレイ~小さいのが、ほシー♪
2510CIMG5981.jpg
このあとホテルに戻りまーす。
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマの敷物(?)
妙に迫力があって
これじゃなんだか座りにくいね(^^)

でも、ヨダレたらしながら半目を開けて寝てるように見えないでもない(^^)

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

迫力あるけど・・・
よーく見ると、とぼけた顔してるねープッ♪

貴重な高級品の毛皮も、自由にお座りください・・・みたいでいいけど
実際見ると怖くて、触ってもみなかった臆病なぼくーーー(T_T)
ビビりまくり~(~_~;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: