札幌へ1 日ハム観戦

こんばんわー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月27日 金曜日 晴れ少し曇り~(#^.^#) 
さぁー、プロ野球が開幕だよー♪
毎年土曜日・・・開幕2日目に観に行ってたけどー
今年は開幕初日は大谷投手・・・のはず・・・っと早くから予想して
パパはお休みとってチケットも、どーにかとって(チケットとった時)札幌に行くよぉー♪
ヒャッホォー♪
2901CIMG6046.jpg

平日なのに、なぜか道路も混んでるぅー!
2902CIMG6048.jpg

試合前にイベントがあるので早目に・・・
やっぱり外まで並んでるぅー
2903CIMG6059.jpg

2904CIMG6060.jpg

開幕戦は入り口2カ所~昨年の最終戦の大行列に比べたら全然~
2905CIMG6063.jpg

さぁー、B・Bくん&ポリーちゃん今年も張り切ってるぅ~♪
2906CIMG6066.jpg

何が始まる~?
2907CIMG6073.jpg

北海道出身、武田真治さん登場~!
パフォーマンス演奏。。。そして君が代も、演奏♪
2908DSC_0480.jpg

今年から、イルミネーションがすごいよぉー
2909DSC_0486.jpg

がんばってねー(*^^)v
2910DSC_0488.jpg

今日は、前の席~
2911CIMG6097.jpg

前から6番目だよーヽ(^。^)ノ
2912CIMG6101.jpg

わくわくー♪
2913CIMG6098.jpg

楽天選手と遊んでるのー♪
2914DSC_0494.jpg

そしてサプライズ~
「DREAMS COME TRUE」の吉田美和さんと中村正人さんが登場!
吉田美和さんも北海道の池田町の出身~(^v^)
2915DSC_0498.jpg

始球式~
2916DSC_0499.jpg

笑顔がステキだねー(^◇^)
2917DSC_0500.jpg

電光掲示板も全て新しくなりキレイー
オープン戦に、いろんな意見があって・・・
意見を取り入れて少し変えてありましたー!
2918DSC_0492.jpg

明日に続きます。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ野球のシーズンが始まったね。
今年もいっぱい興奮する試合が見られるといいね!

球場の美味しい物、いっぱい食べた? ←試合より食べ物の方が気になる

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

勝って成績が良いと、観に行く機会も増えるみたい~(*^_^*)
今年は何回、行けるかなぁ~?
不安もいっぱいのチームだけど、少しでも上に行くことを
ぼく、願ってるの~♪

美味しいものは激混みで品切れ続出~!
次の記事のアイスと・・・ちょっと冷めた、から揚げとポテトフライ~
いつも7回に買い物に行くの、この日は5回に行っても品切れ
多かったー(~_~;)
数種類あるジュースまで、品切れで種類が少なかったの。。。
試合勝ったから、いいけどね。。。(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: