札幌へ2 日ハム観戦

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月27日 金曜日 晴れ少し曇り~(#^.^#) 
日ハム開幕戦の続きだよー♪
3001CIMG6156.jpg

新大型ビジョンが両翼スタンド後方に2基~
従来の1・6倍の大きさの右翼スタンドと、左翼スタンドにも新設。
そして、バックネット裏上部のビジョンもリニューアル~
大型ビジョンはキレイで、お写真撮ってもバッチリ~♪
アップがうれしいねー(#^.^#)
3002CIMG6143.jpg

大谷くーん、がんばって~♪
2回1点先制され~(T_T)
5回3点取ったよぉ~ヽ(^。^)ノ
3003DSC_0503.jpg

途中、グランド整備&ファイターズガールのおねぃさんたち&飛行船~
3004CIMG6152.jpg

毎年恒例の飛行船でーす!
3005CIMG6151.jpg

青い風船で応援~
3006CIMG6164.jpg

パパは、お買い物~
へへ・・・何か買ってくるねーってパパに、アイス頼んだのぉ~♪
人がすごくて入ってスグは大行列だから、いつも後からお買い物に行くんだけど・・・
いつもより早い回に買い物に行ったのに、2/3位のお店が品切れでおしまいだったってー
3007CIMG6169.jpg

アイスと、から揚げポテトフライで一息~♪
3008CIMG6168.jpg

大谷くん肉離れで交代~大丈夫だったみたいで良かった!
B・Bくん、今年もかっこいい~(^v^)
3009CIMG6171.jpg

その後、1点取られるも2点追加~
5対2で、勝利~(*^^)v
3010CIMG6174.jpg

ヤッタァー♪
3011CIMG6175.jpg

お立ち台、 ヒーローインタビューは大谷くんと近藤くんー(^◇^)
3012DSC_0507.jpg

開幕投手の大役~良かった~ヽ(^。^)ノ
3013DSC_0509.jpg

試合終了後、みんな1番前で立って選手のみなさんを観ようと必死!
3014DSC_0523.jpg

勝利の花火~♪
3015DSC_0517.jpg

大谷くんと近藤くんは最後まで、ご挨拶~(^o^)
3016DSC_0519.jpg

18時15分試合開始、試合時間3時間18分~
観客数41138人~満員~立ち見もありました~
今年は昨年より70人少ないみたい・・・(毎年、球場の工夫で満員数が減ってます)
3017DSC_0522.jpg
勝利のイベントで、21時55分位に席を立ったけど・・・
いつも大混雑でドームを出るまで、しばらくかかります。
そして車に着いて、この日は札幌でホテル泊まり~出発~!
いい試合だったよぉ~♪
勝って良かった~ヽ(^。^)ノ

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開幕戦勝利やったね!
ダヒちんくんが応援に行く試合は全部勝つといいねぇ♪
めざせ優勝!だね♪

あぁ~、でも、おにぃいたんが大好きなロッテも応援したいし、ボク的には困っちゃうなぁ(^^)

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

開幕戦は大事な試合~♪
勝ってよかった(#^.^#)

3連戦、勝ち、負け、勝ち!
いつも土曜日の2戦目観に行くので、いつも通り行ってたら
2戦目・・・負けで、試合時間も1番長かったぁ~
長ーい試合負けて、お泊りしないで遅くに家に帰ると
帰り道、どっと疲れるんだぁープッ♪

ベアちゃん応援ありがとぉー(*^_^*)
ぼくも、おにぃいたんが大好きなロッテも勝ってほしいけど
直接対決は日ハムで~(^v^)
今日から対決なの。。。。。。

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: