札幌へ3 ホテルから

こんばんわっふるぅー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月27日 金曜日 晴れ少し曇り~(#^.^#) 
日ハム開幕戦が終わり、途中寄り道してホテルに着いたよぉー♪
チェックインしてお部屋に着いたら、もぅ0時・・・
終わって、歩いて、車に乗って道路も裏道来ても途中まで混雑しててね。。。
3101CIMG6200.jpg

お泊りにして良かった~!
あのまま、お家に帰ったら1時過ぎてたねー(~_~;)
野球が勝って興奮状態ー?
でも・・・少し休んで・・・おやすみなさーい♪
3102CIMG6214.jpg

朝だよーーー♪
ジャンプ場だよん(#^.^#) プツ♪
3103CIMG6221.jpg

3月28日 土曜日~
お天気は晴れて暑くなる予定(#^.^#)
3104CIMG6226.jpg

札幌は、ホテルに泊まってもビルとマンションだよ。。。
3105CIMG6225.jpg

準備OK~早く行こうー♪
3106CIMG6227.jpg

深夜の0時前のチェックインは、ロビーも半分しか灯りが点いてなくて
薄暗かったのぉ~(~_~;)
こんなにキレイだったんだね~♪
3107CIMG6229.jpg

かわいいねー♪
3108CIMG6230.jpg

ロビー正面の大きいお花は。。。
3109CIMG6232.jpg

下に名前が書いてました~わかりやすーい!
3110CIMG6233.jpg

3月中飾ってあるようで、手作り品が並んでました~
手描き貝合わせ~
3111CIMG6234.jpg

陶器で出来た、雛人形~
素朴で、いい味だしてるぅ~(^o^)
3112CIMG6238.jpg

お泊りしたのはロイトン札幌、ここから駅前まで車でスグー!
朝一で駐車場に行かないと大混雑、すぐ停められなくなるので10時前にチェックアウトー
北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)、札幌のシンボルの1つ~をチラ見して通り過ぎ~
無事、10時過ぎ駐車してお出掛けしたよぉー!
まずはディズニーストアへGOGO~ヽ(^。^)ノ
3113CIMG6242.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球見た後のホテルだからビジネスホテルなのかと思ったけど
なんか立派なホテルじゃない?
ロビーの"おもてなし"の飾りつけも素敵ね♪

で、なんだか楽しくて忙しそぉな一日の始まりね(^^)

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

野球の時は近くのホテルも結構混んでるから
チケットとる前の早いうちに予約したの~
チケットとれなかったら、どぉ-する?キャンセルー?とかって・・・

超お得なビジネスホテル並みのお値段で泊まったんだよ♪
札幌のホテルは駐車場代、ほぼ1000円。。。
極々まれに500円。。。でも駐車場も無料のSPお得な早割~

なかなか計画通りに行かないよぉー、混んでて・・・
飛行機じゃなくて車で行ったのにねっ!プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: