札幌へ4 ランチ

こんばんわかめー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月28日 土曜日 晴れだよぉ~(#^.^#) 
ホテルから駅前へー♪
ディズニーストアへ、しばらくティッシュボックスカバー EASTER-BUNNY プー さん 
で悩む~(;一_一) んー、悩みに悩んで止めた~ 
大きくて、置く場所に困るんだって~(~_~;)
行きたかったお店へ何件か行って・・・
ランチ候補の1つブッフェのお店へ~
11時からの営業で、まだお昼前なのに大大々行列・・・・・
札幌は違うのねーーーって、200人近く並んでたかも・・・
ここは本命じゃないから様子見に来たんだって~
今度、本気で来る時は10時半頃から並ばないとダメだね~
そして色々見て、地下1Fへ~♪
だーい好きなスィーツが山ほど~(^◇^)
お買い物して、ケーキ食べる?
いつも混んでるけど、お昼前 今なら2組しか待ってないよー(*^_^*)
んん。。。食べたいけど、今食べたらランチが入らないから諦めたの・・・

0101CIMG6248.jpg
車に乗って、お食事に行ってみたいお店2件を今回は通り越しー
今日の大本命、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキのお店へ到着!
駐車場は大丈夫かな・・・停めれた~(^o^)
ところが中に入ったら・・・・・・・1時間以上待つ??
無理~~~初めてのお店、TELしておいたら良かったのに。。。
あそこもあっちも、えーん、ケーキ諦めたのに~(T_T)
。。。パパママ、どぉーするのー??
戻るのイヤー、この先混んでるとこに突入イヤー!
あっ、そうそう札幌で2年半位前に、寒ーい雪の日食べた美味しいラーメン屋さん行こう!
花丸さん(旧店名はな丸)へーーーブーン♪
14時過ぎ。。。駐車場は、どうにか停めれた~
中は・・・カウンターの2席、ギリギリ空いてた~ホッ♪
パパは醤油ラーメン~
醤油ラーメンは見た目よりくどくなく美味しい大満足のパパ!
0102CIMG6243.jpg
ママは、ここ一押しの味噌ラーメン~
チャーシューの上に生姜、途中からまぜて~一味入れて~
アツアツ、うまうま~ヽ(^。^)ノ
0103CIMG6245.jpg
2人共、好きな醤油と味噌を食べただけ・・・
すき焼きモードだったけど、美味しかったからOK♪

道の駅へ寄り道して、お散歩・・・
夕方でも結構人がいるねー!
お野菜は品切れ完売!
やっと暖かくなったから、みんなドライブに来てるのかなー(#^.^#)
白鳥さん見に行ったけど、まだいなかったのー
0104CIMG6250.jpg

メイちゃん、もうすぐ来るよー♪ 
もう少しあたたかくなったらかなー?
だから、キックしないでー(・_・;)
0105CIMG6252.jpg

目的のランチに、ありつけなかったけど・・・
お買い物して、色々見たし~美味しいラーメン食べたし~
そして、なにより野球勝ったので、楽しい札幌だったよぉー♪
ぼくんち地方、混んでるとこは数件ーって感じ~
札幌は中心地、人気店、もち札幌ドームから穴場まで混んでるぅー(^_^;)
TDR以外待てない、ぼくんちでしたー(~_~;)
0106CIMG6247.jpg
明日は野球グッズ紹介しまーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すき焼き食べられなかったのはザンネンだけど、ラーメン満足できてよかったね!

それにしてもブッフェで200人近く待ってるってパークのレストランも真っ青?
みんなどんだけ忍耐力あるんだろ。
ボクも食べることに待つのはムリぃ~。
行列ができるお店は開店前に待っても、開店後の行列には並ばないなぁ(^^

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

おっきぃお店で席数が多いから大丈夫だと思ったら
札幌~街外れでも甘かった!
すき焼きモードのパパ~
ママは最後まで、すき焼きとステーキ悩んですき焼き~って
行ったから、ガックリだったの。。。ラーメンは美味しかったけどね~♪

うん!ビックリだったよぉー
こんなに並んでると思ったら、通路で1回切れてて
「ここが最後尾ではありません」って通路はさんで
まだまだ並んでたぁ~
1回は行ってみたいんだけど、開店30分前じゃ不安!
1時間前は・・・・・ムリかも~(~_~;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: