イースターのお買い物

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

ディズニー・イースターも始まり~
3月27日から一足先にダッフィーのイースター・フェアグッズが発売になってました~♪
早速ぼくんちも買ったよぉー(*^_^*)
0401CIMG6246.jpg

ぼくのコス~♪
0402CIMG6292.jpg

上着は、この前のスィートと同じ様な材質で裏もしっかりしてまーす!
そして同じく後がマジックテープだよー♪
ズボンは前と違って、しっぽの上がマジックテープなの~
わかりやすい様に、マジックテ-プをはがしてみたよぉー(^o^)
ミッキーさんのアイコンはポッケに糸で形を縫ってるのぉー!
見えるかな?
0403CIMG6328.jpg

メイちゃんのコス~♪
0404CIMG6294.jpg

エプロンはワンピースと別になりまーす!
濃いピンクのリボンがかわいいねっ(^◇^)
パンツはしっかりした厚めの生地~
0405CIMG6326.jpg

カチューシャのお花がかわいくて気に入ったのぉー♪
0406CIMG6334.jpg
まだぼくたち、お洋服着てませーん(・_・;)
半袖なので、北海道は寒いからだって。。。
今日は、だいぶ暖かくなってきたから~もぅすぐ着れるかな?

あと、バンダナとマスキングテープセットとポストカードとキャンディー♪
0407CIMG6297.jpg
まだまだ、たくさん気になるものがあったけど自粛中~
お菓子とスーベニアは増えそぅーだけど、悩んでたものは
ジャーニー・ウィズ・ダッフィーが始まるので自粛かな。。。?
見たら欲しくなる? 
売り切れなら諦められるぅープッ♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも新しい洋服買ってもらって良かったね!

これからダッフィーのかわいいグッズが怒涛のよぉにドッと~出るね
ブヒブヒぃ~♪

ダッフィー好きにはたまらない?
我慢しなくちゃいけない物いっぱいで体に悪い?

No title

ヒャッホー♪
ジャーニー・ウィズ・ダッフィー‼︎
発表になったねぇ(^^)
復刻コス3種類が気になるぅ〜♪

ダッフィーのイースターグッズが
あれも!これも!それも!
欲しくてぇー
冷屁いに選んでおいてぇー
しぇーかぁーいだったね(^_^)v

Tシャツぜぇーぶぅー買うんでしょ♪
(* >ω<)=3 プー‼︎
ヽ(´o`; オイオイ
まだ時間がたくさんあるから
いっぱいお悩み!プッ♪♪

No title

まりんちゃんよぉ!

いつ、ディズニーランドに行ったと?

まりんちゃんもランドに行ったとよ。
あ!ハーモニーランドだけど。



うちもグッズ、ほしかぁ、
グッグッズしてるうちに売りきれかな・・・・

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

新しい洋服、春らシーけど・・・メイちゃんのワンピは半袖~
で北海道はまだ寒いー!
土曜日はポカポカだったけど、日曜日は寒い・・さぶっ・・・
ブルブルだったのぉー(~_~;)
早くあったかくならないかなぁ~(^○^)

かわいいグッズがドッと出る出る~
ぼく、服は欲シー♪

我慢は、しなーい!厳選するだけ。。。byママ
だって~さてさて、どぉーなるぅー?

       

みにたん、コメントありがと♪

ヒャッホーホォー♪
ジャーニー・ウィズ・ダッフィー楽しみ~♪
グッズ、Tシャツ、復刻コス3種類~いつ発売かなぁー?
長ーいイベント期間、きっと何回かに分けて売るんだよね・・?

ダッフィーのイースターグッズ、いろいろ自粛して正解だった~
冷屁ぃにーーー
大しぇーかぁーい~、プゥー♪

Tシャツぜぇーんぶぅー欲シーのー、プッ♪
またまた冷屁ぃになるよぉー(*^_^*)
復刻コスもあるしね~(~_~;)
復刻発表と発売日で、お財布の中の運命が変わるぅ-!
ジャジャジャジャーン(運命の曲で)♪ 減るだけ・・・(^_^;)

        

まりんちゃん、コメントありがとなのよぉー♪

ディズニーランド?
ぼく温泉ランドに行ったとよ。

あ、あと・・・
ディズニーシーに、エアインパで何回も行ってるとよぉー♪
タマゴがころころ転がってるよー
ケープコッドは、かわいいお花のダフ&ジェラー
ミッキーひろ場は、人いっぱーいーらしいよ。。。


グッズ、黄金週間前だと残ってるはず・・・たぶんね・・・
(せきにんはもてないよーにもつももてないよー)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: