TDRパスポートゲット

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月28日 土曜日 ~(#^.^#)
札幌駅前に行ったら、まず初めにディズニーストアにいつものように行ったよぉ~♪
0501CIMG6337.jpg

そして今回は。。。
ジャジャーン!
TDRのパスポートを、初めてディズニーストアで買ったよぉーーー♪
いつもはオフィシャルホテル、ディズニーホテル宿泊で、ホテルで購入!
1回だけパパの出張便乗作戦の時、前もってeチケットで購入してたの~
今回は4月1日から値上げ~((+_+))
2人で3デーパスポートの差額が4800円!
2か月前からディズニーストアで購入できるよね~、
たまたま2か月以内の3月28日に札幌へ行く~
買うしかないよねー(^。^)
4800円はグッズ購入代にするぅーーー(*^^)v
0502CIMG6306.jpg

ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
ゲットしたよぉー♪
絵は・・・グーさんとプルートくん~(^o^)
0503CIMG6307.jpg

前回は、ミッキーさんとプルートくん~(^v^)
0504IMG5177.jpg

その前、ママ1人インパの時は・・・プルートくん~!
プルートくんに縁があるみたい~(~_~;)
ぼくはミッキーさんが良かったなぁ~メイちゃんはミニーちゃんが良かったってー(~_~;)
こればっかりは、仕方がなーい(#^.^#)
シーのイースターに早く行きたーい、るんるん♪ 
0505CIMG6251.jpg

5月24日、お友達のみなさーん シーで会えるの楽しみにしてまーす(●^o^●)
ベアちゃん、今回もよろしくですぅー<(_ _)>
お世話になりまーす!
お天気良くて、笑顔で会えたらいいなぁ~♪
ん~、とっても楽しみ~待ち遠シー(#^.^#)
HAPPYなこと、たっくさーんありそぅー♪

飛行機は。。。大丈夫だと思うよぉ~(~_~;)
今回のイン~パスポート購入につき、早目のお話しになっちゃったープッ♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぉ~カレンダーに予定書き込んでるよ!

今度は春のパークでのんびりまったりしながら
tama☆さんのマシンガントークを聞けそぉだね♪

楽しみ楽しみ♪

ダヒちんくん♪おはよ~(*^^*)

ステキなお知らせありがとう(^o^)v
5月24日にイン予定だよ~♪
今度はともちゃん今から体調管理を気を付けるって。
今度こそは会いたいなぁ♪
春のパークで是非是非ボク達と遊んでね~(^-^)/
あっ、一緒に何かスイーツも食べたいなぁ~(*^^*)

No title


かもーーん♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ〜‼︎

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃん、今回もお世話になります<(_ _)>

お天気晴れ~て、ポカポカパークで
みんなに会えたらいいなぁー(#^.^#)
前回はパークじゃなかったしね・・・(^_^;)

待ちどおーシーなぁー♪
楽しみ~(#^.^#)

        

スティルくん、コメントありがと♪

会えるの、とっても楽しみだよ~(^◇^)

ともちゃん、今から体調管理を気を付ける?
あんまり早すぎて疲れちゃうよぉー(^_^;)
10日位前からで、いいかも~プッ♪

お話しして、お写真撮ってー、スイーツもー?
生ともちゃんの生ダメオト、もっと楽しみ~(*^_^*)

       

みにたん、簡潔なコメントありがと♪

プゥーーーーー♪

行く、行くぅ~(●^o^●)

この前の質問の餡さー(アンサー)をカモーン!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: