寒いね~

こんばんわんだふーるー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日は陽が射してたけど、相変わらず気温は低めー(^_^;)
ぼくんち地方、最高気温6℃ 最低気温マイナス4℃のようです・・・
寒いからこそ、お家にお花を飾ってるよぉ~♪
0901CIMG6036.jpg

徐々に東北の方も桜の開花宣言(*^_^*)
待ち遠しいね~♪
0902CIMG6035.jpg

ぼくんち地方、桜咲くのはいつも5月6日から10日位だけど
今年は、あったかいから早いって~ウキ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ウキ
0903CIMG6034.jpg
ここ4、5日は寒いけどね・・・(-_-;)
北海道は4月でも、こんな日があるよぉ。。。
関東、関西のお友達はびっくりだよね!
明日から、だんだん平年通りに戻るみたい。。。
もぅ寒いのいらなーいねー(~_~;)
気温の変化に負けないで元気に週末過ごせます様に・・・
パークは土曜日、雨・・・?
晴れるよぅに、お祈りしてるよぉー(~_~;)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばななぁ〜!

お部屋に生花っていいよね♪
我が家にはみにたんガーデンあるよぉ!プッ♪

桜が咲き終わり身体が春バージョンに
なったと言うのに雪よ!雪(♯`∧´)
オバハンには寒暖差がこたえるわぁ(^^;;

あっ!あのねぇ〜聞いて!
お買い物していたら偶然に
以前tama☆さんのブログに載っていた
「インカのめざめ」発見‼︎‼︎
やったぁーヽ(^◇^*)/ ワーイ
早速夕食にチンして食べまちた(^^)
甘くてサツマイモのような栗のような
しゅんごぉーくうまぁーーーーーーーー
リピ決定(^_^)v
まだ売っていたら買ってこよぉーと♪

好きなものねぇ〜
抹茶系、すゅっぱいベリー系大好きなんだ♪
旅行に行くとお茶室でお抹茶と和菓子を
頂い来るの好き(^^)
tamaさんは何が寿司?違う、好き?
おせぇべいは?
普通の醤油とか揚げせぇんとか好き?…

         

みにたん、コメントありがと♪

寒い、さぶいよぉ~(~_~;)
早く、あったかくなってポカポカになってほちぃのー
いつまでも冬物しまえなーいって~
ママは靴、ブーツだけだよ、お片付けしたの。。。

インカのめざめ、食べたのー?
売ってたんだね~でも都会は、お高いんだろうなぁ~(~_~;)
そぅそぅ、さつまいもと栗の中間くらい~
甘いから腐りやすくて日持ちもしなく、育ちにくいので小さいのが
多いんだって・・・
ちなみに じゃが芋類は、家では1袋100円のときしか買わないよー
インカのめざめは、さすがにスーパーでお安くても180円くらい?
直売所や道の駅で100円だと即買いなの~♪


ふむふむ、お抹茶も飲むのね~(^◇^)
ママもニガイくらいのお抹茶味のお菓子は好き~♪
んとねーお寿司はマグロにサーモン!
チガウチガウ(´・д・`=´・д・`)
甘すぎない甘いものが好き~なんだそれ???
基本的に甘いものが好きなだけだよ・・・
お屁んべい?醤油より揚げ屁んとかうす焼きとかの方が
いいかなぁー?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: