なんぽろ温泉へ 後編

こんばんわっー(^o^)
メイよぉ~

4月4日 土曜日 晴れ~(#^.^#) 
温泉、すごーく気持ち良かったぁー♪
0701DSC_0480.jpg

あっちのふきの塔に行ってみましょう~♪
0702DSC_0485.jpg

右隣にアイスクリーム工房もあるわよぉー
0703DSC_0482.jpg
ダヒちんにバトンタッチ~
じゃーん!
展望台になってるらしいけど11月~4月中旬は冬季休業みたい・・・
この辺りを親水公園っていって、パークゴルフ場や調整池があって、
21.3mのふきの塔は、らせん階段を登って展望台からいい望めらしいよぉー
入場は無料で、9~18時までみたい・・・残念ー!
0704DSC_04861.jpg

んーとね、温泉入ってとても暑くて上着も脱いじゃった・・・
(土曜日は今までで最高の暖かさ~そのあと寒くて7日の火曜日は札幌はじめ
雪が降ってるとこもーぼくんちは大丈夫だったけど寒いよぉー)
0705CIMG6352.jpg

ふきの塔のお隣でアイス食べなかったのぉ・・・
昨年、ながぬま温泉に行った時アイスのお店を見つけたのー
ものすごく並んでたから横目で見て通り過ぎたのぉー
そんなに遠くないはず~あそこに行ってみようって(#^.^#)
あったあった~♪
今日も駐車場混んでるぅー
お店の名前は、あいチュらんど~♪ お写真には途中までしか写ってないけどー
0706CIMG6361.jpg

ソフト、クレープ、シェイク、パフェがありまーす!
ソフトはバニラ、チョコ、抹茶~季節によって限定品もあるようでーす。
初めてのお店、迷わずソフトのバニラをー(#^.^#)
ソフトは細長ーいよ~6段だけど細いのぉ・・・ 
コーンは初めて見たタイプ~
0707CIMG0132.jpg

ペロ♪♪
0708CIMG6356.jpg

パク♪♪
お鼻についちゃう~(~_~;)
0709CIMG6354.jpg

ちゅめたくて美味シー♪
0710CIMG6358.jpg

プラス50円でコーン変えれるよぉー!
ワッフル、ワッフルココア、クリスピーメープル~
いろんなコーンで食べてる人がいたけど、ノーマルが1番多かった~
0711CIMG132.jpg

さぁー、ゆっくり帰ろうっ~(^◇^)
0712CIMG6363.jpg

初めてのなんぽろ温泉~初めてのソフト~
お天気良くてドライブも楽しかったよぉー!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細くても6段はスンゴイと思うけどダヒちんくんは細さがちょっと不満なのかなぁ~(^^)
初めてのお店は基本のバニラ?
基本が美味しいかどぉかが気になるもんね。

パパは初めてのラーメン屋さんに行くと基本のメニューで味を確かめるの。
味音痴なくせして笑えるよねぇ~♪

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

6段も細長―くて、やわらかくて3段とあまり変わらなかったのー(~_~;)
お味は大絶賛してる人も多いけど、ぼくんちの好みとは
違ったかな・・・(=_=)
ソフトはバニラを食べると大体そこのお店の味、わかるよぅな・・・
ジェラートは好きな味、食べるけどねープッ♪

ラーメン屋さんの基本のメニュー? 
基本は、そこのお店のおススメ?
北海道は、函館塩、札幌味噌、旭川醤油とか多くて有名だけど
お店によって推し麺(味)は違うよ・・・
いつも、パパは醤油でママは味噌だけどね・・・(~_~;) 

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: