プレゼントのお花

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

地味ーーーに、時々手作り品を作ってるママ・・・
お友達にプゥーレゼントするときは日にちに制限があるから、はりきっちゃう♪
1101CIMG6337.jpg

ぴょんちゃん、こんにちわ~(#^.^#)
1102CIMG5922.jpg

焼き物の植木鉢にクレイでお花を~
1103CIMG5921.jpg

今回は、こじんまりと可愛らしくしてね~
1104CIMG5923.jpg

ぴょんちゃんの方からでも、こっちの横からでも、
どっち向きでもいいよーに、セッティングゥー♪
1105CIMG59181.jpg

最近は、ニスなしで素朴に作るのが好きだったけど、壊れやすいので
久しぶりに軽ーく薄めに、塗り塗り~(^v^)
1106CIMG59191.jpg
ちょっと上手くいかないこともあるけど、繰り返し治して
んーーー妥協・・・するしかなーい!だって・・・ごみんね~
もぅ少し上手く作りたいけど自由製法。。。(~_~;)

羊毛も、ワイヤーも、クレイ(プラ粘土)も、ペイントも・・・
(最近、デコパやブリザードはお休み中ー)
材料がいっぱいで、ミシンは捨ててから買わないって決意してるんだけど
最近、ちょこっと手縫いしてるぅ~
もう増やさない様に買わないんだよねー
はーい! プッ♪

あがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~ん♪
とぉ~ってもカワイイ作品ね!
華やかだけど、くどくない色使いって難しくない?
きっとプレゼントされた人は大喜びだね!

ダヒちんくん♪こんばんは~♪

いや~ん、ステキなお花(*^^*)
ダヒちんくんのママさんはすご~い♪
うちの保護者さん、ダメオトだけど細かい作業は意外と好き‥‥でもすっごくぶきっちょさんだよ~(;^_^A
トールペイントとかプリザーブドフラワーアレンジとかフェイクスイーツとかやってみたいんだけど、そーゆーのを教えている教室って平日の昼間なんでなかなか習いに行けないって言ってたよ‥‥
手作りのものって心が込もっていて頂くと本当に嬉しいものです(*^^*)
プレゼントされた方の笑顔が思い浮かぶステキなプレゼントだね(*^。^*)

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

わぁお、カワイイー?
うれシー♪

プレゼントするものは、いつも もぅ少しもぅ少し。。。っと
思いながら、結局すべてが納得できないけど渡しちゃうんだってー
段々上手になっていくといいんだけど気が向いたときにしか
作らないから、なかなかダメダメなんだって~(~_~;)
気持ちがこもってるってことで・・・ね・・・プッ♪

        

スティルくん、コメントありがと♪

ともちゃんも細かい作業好きなの?
ぶきっちょさんでも気持ちだよねー
実は、ママもぶきっちょだよ・・・(~_~;)

そーだよねー、教室はお仕事してるとなかなか行けないよねー!
ママはクレイとトールペイントは1日体験~(平日ねー)
他の物は、ネットを見て自己流~!
クレイは基本が細かすぎて教室に通うとかムリ~
右手はこうで左手でこうしてとか先生ムリですから~
(それに半年とかなんとかで諭吉さんが10人!)
ペイントもお花とダッフィーくんが書けるといいだけだから
1回プロの制作見てあとは自由~だって~

結局、全て自己流自由製法。。。プッ♪
自由に作るから上達もムリ~みたいだよ(~_~;)
でもねー心はたっくさんこもってるよぉーって~♪

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

+。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚
クレイ、かわゆー!
やっぱりコレ、かわいぃよね?o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

去年いただいたお花、ビニールのまんま
飾ってあるの!(ホコリ危険なトコだから^^;)
もも色のお花、かわゆーだからね(´(m)`*)ムフッ♪

       

くまおくん、コメントありがと♪

えっ? ビニールのまんま飾ってるのー?
出しちゃって、いいのに~
まだまだ修行が足りなーい、ママの作品!
もぅ少し上手になりたいんだって~
ムリみたいだけど。。。(~_~;)

やっぱり女の子は、かわいいピンク好きだよね~
もも♪ちゃんはピンクじゃなくて、もも色~だね(^v^)

No title

ぴょ〜〜ん!

ママー!
ぴょんちゃん♪だよ‼︎
あのねぇー
お友達のお家はとっても居心地がグゥーだぴょん♪
お化粧するドレッサーの所で大切に
してもらっているから安心してね、ぴょん♪
お友達がどこから見ても可愛いお花!
わたちと同じでピッタンコだわって
言ってたよ、ぴょん♪ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いつも近くにしんごくんがいるから
寂しくないよ、ぴょんぴょ〜ん♪
(* >ω<)=3 プー ♪

ありがとぉm(_ _)m

       

ぴょんちゃん♪、コメントありがと♪

居心地グゥーなとこで、大切にしてもらっているって~
良かったね~♪

初め違うお友達に渡そうと思ってたんだけど、
ぴょんちゃんのお顔と文字を見てたら、もぅー決まり!!
ぴょんちゃんのイメージはお友達のイメージ(#^.^#)

仲良し家族のお家で、みーんなとしゃーわせで
HAPPYだね~プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: