番外編 寄り道で白鳥さん

こんばんわかめー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日は日本中が寒かったよねー(~_~;)
ぼくんち地方は雪が降らなかったけど、連日寒ーい!
最低気温はマイナス5℃~(-_-;)
明日の北海道は、雪が降るとこも少ないみたいだけど今日よりも寒いんだって~
みなさん体調管理に気をつけて、風邪引かない様にね~

4月4日 なんぽろ温泉に向かう途中、ちらり遠ーくに白鳥さんらしき白い影が~
帰りに時間があったら寄ってみよぅーって通り過ぎたよぉー♪
0801CIMG6374.jpg

帰りは、まだ明るい~♪
寄り道したよぉー(*^_^*)
先週3月28日は白鳥さんがいなくてメイちゃんガッカリーーー
でキックをくらっちゃったー(T_T)
行く時見えた白い影は・・・・・・
アレ。。。? 白鳥さん、いないのぉー?
あーーーずっと向こうにいた・・・・・!!
餌付けはしないで下さいの看板があるので、こっちに来ないー?
0802CIMG6366.jpg

すんごい数がいるよぉー
何羽いるか、わかんない位いるー(^v^)
0803CIMG6372.jpg

奥の方にもいるいるー(*^_^*)
0804CIMG6371.jpg

白鳥さんがいるとこは、結構遠いよ・・・
0805CIMG6367.jpg
毎年、20、30cmそばまで近づいて来るのー
今度来た時は、こっちにも来てね~♪

遠くだけど白鳥さんも見れたので、メイちゃんもご機嫌でした~♪
0806CIMG6332.jpg
あー、良かったぁー(^◇^)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクは白鳥見たことないなぁ
白鳥っていつも風邪ひいてるんだよね?
は、は、ハクチョーん ←くしゃみ
ブヒブヒぃ~♪

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃんとこも昨日寒かった?
箱根はスゴイ雪だったねー
ハクチョーん、してない? プッ♪

白鳥さん、湖にいるんだよぉー(^○^)
ズ・バ・リ・・・
白鳥の湖~ターンタラララ、ターンタターンタ♪
ヽ(・∀・)ノ→(∀・ノ)→(・ノ )→ヽ ( )ノ→( ヽ・)→(ヽ・∀)→ヽ(・∀・)ノクル

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: