コラーゲン入りビール

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日、ママがスーパーにお買い物に行ってウロウロウロウロ・・・
週末以外は、あまりお家から出ないママー
スーパーに行ったら3周はするんだってーこれが運動代わりらしいよぉ・・・(~_~;)
1001CIMG6377.jpg

うしろから、おじさん?に声を掛けられ~
スイマセーン! 新発売のビールですーっとチラシをもらう・・・
どうやらメーカーの人?問屋さん?
チラシいらなーい、ビール飲まないし・・・っと心の中で・・・
そして反対側の手からビール登場!
350ml・・・買って下さいーだね・・・
1002CIMG6379.jpg

TVっ子のママは、このビールのCM 一昨日すでに見てたー(^o^)
コラーゲン2000mg、女性向け~
1003CIMG6378.jpg

普段ビール何、飲んでますかー?
飲まないけど・・・
パパが飲んでるメインのキリンの銘柄とアサヒの銘柄と、サントリーのも・・・っと
よほど変わったビール以外、何でも飲むんだけどね・・・パパ(~_~;)
1004CIMG6381.jpg

そしたら裏側を見せ、試飲です、どうぞ~!
わぁお、ありがとうございます~♪
パパへ、おみやげ~
むかーし、小さい缶はいただいたことあるけど、350ml缶初めてもらったってー
1005CIMG6383.jpg

女性向けのコラーゲン2000mg入り~
1番初めに声掛けられたママ、次の女の人に声掛けてるのが聞こえてたって!
試飲缶は女性へー
早速冷やして、昨日の内に飲んだよーもちパパ!
さっぱり、スッキリ飲みやすい感じ~って(^v^)
クリアアサヒに近い感じって、あくまでもパパの感想でーす。
1006CIMG6384.jpg

今日、北海道の情報番組の中で宣伝が~
屁?北海道限定だってー
缶に北海道限定って書いてないしググってみたよぉー!
こーんなCMが。。。。。
やっぱり北海道限定~女性向け~
男性にも、すっきり爽快だょーーー
無料でいただいたものは、なおさら美味シかったってー
プッ♪
1007CIMG6385.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

350mlの試飲って太っ腹だよね?

ボクのママはビール飲み過ぎて太っ腹、ブヒ♪

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

女性向けは350mlじゃないと、少なくてわかんないとか
文句言われそぅー?
北海道の地元新聞で11日、大々的に宣伝してた~
時代を先取り~プッ♪

ベアちゃん、太っ腹って・・・(~_~;)
ぼくんちのママは、もぅー大変でハラハラ~(*゚Д゚*)ェ…

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: