春よ来い♪

こんばんわんたんー(^o^)
ダヒちんだよ~

少ーしずつ、ほんの少ーしずつ春がやって来る?
北海道は、まだかなぁ~
とりあえず・・・今日は青空だったのでー
やっと、イースターのお洋服にお着替え~♪
ヤッターーーヽ(^。^)ノ
1301CIMG6405.jpg

半袖に8分ズボン~
お家はいいけど、お外は寒いね~(~_~;)
1302CIMG6394.jpg

靴は・・・どっちにするか悩んだのぉー??
1303CIMG6391.jpg

このお洋服には白い方がいいかなぁ~?
パパに聞いてみたよぉー
やっぱり白だって~(^v^)
1304CIMG6392.jpg

メイちゃんはピンク系の靴で、ねっ♪
1305CIMG6397.jpg

ネックレスつけて出来上がりぃーーー(*^^)v
1306CIMG6402.jpg
早くお出掛けしたいなぁ~♪
週末、あたたかいといいねー(^◇^)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、ダヒちんくんってば
伝説の左右非対称したのかと思っちゃったよぉ~

ダヒちんくん♪こんにちは~(*^^*)

イースターのコス、ステキだね♪
すっごく似合ってるね(^_^)v
ボクもともちゃんにおねだりしてるんだけど、買ってくれるかなぁ‥‥?

((((;゜Д゜)))左右非対称‥‥(ーー;)
こ、これは○もちゃんの真似しちゃったんじゃないよねぇ‥‥(・・;)
どっちがいいか片方ずつ試し履きだよね?
ならよかった‥‥(^^;)))
と○ちゃんの真似したり、あーなっちゃったらダメだよ~(;^_^A
でも、ダヒちんくんは、しっかり者だから大丈夫だよねぇ~♪

No title

こんにちょこれーと‼︎

おっ!春かもーん!
けどなかなか来ない、雨降りばかり…(-_-)

大切なくまちゃんに新しいコスを
着せると何だか嬉しくなるよねぇーー(^_^)v
今回のズボンはちと短めなんだね!
新コスに合わせられるお靴があるなんて
しゃーすぅぎゃ‼︎
何足持っているのかなぁ…プッ♪
メイちゃん♪のカチューシャ可愛いよね(^^)
ダヒちんくん♪がお帽子に替えたら
イメージが変わりそうー!?

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

あわわわ。。。(~_~;)
ぼく、どっちがいいか試しただけだよぉ~

左右非対称。。。伝説の始まりだよね~(#^.^#)

ぼくは大丈ブイ(*^^)v

        

スティルくん、コメントありがと♪

イースターのコス、似合ってるー?
ヤッター♪
ありがとぅ~(^◇^)
スティルくんとラブちゃんのコスのために、ともちゃんお忙しく
お仕事してるんじゃないかな・・・? プッ♪

スティルくんも思っちゃった? 左右非対称ーーー!
違うよぉーーー(~_~;)
どっちがいいか、お洋服に合わせてみただけだよぉー(~_~;)
と〇ちゃんの左右非対称は最強、殿堂入り伝説です。。。
だれも抜けないよぉー(*^。^*)

        

みにたん、コメントありがと♪

春はなかなか来なーい、寒ーい曇りが多い・・・
今日は北海道、あたたかくなったとTVでやってたけど
ぼくんち地方は気温が上がらない、曇りぃ~寒ーい(~_~;)

新しいコスは、ウキウキ~ワクワク~
ズボンは7分? ぼくは足が短いから8分ー?
靴はお出掛けする時、落とさない様なマジックがしっかりタイプが
いいのー!
春の靴は、冬靴より軽くて走れそぅーだよん♪

カチューシャ、メイちゃんのお気に入り~(^◇^)
ぼくはバンダナがお気に入り~(*^_^*)
もぅ少しあたたかくなったら春バージョンの青いバンダナに
変身するよぉー♪
(昨年と同じだけどね・・・)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: