32周年おめでとぅ

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日はTDR32周年~
おめでとぅです~ヽ(^。^)ノ
夢と魔法の国はステキな場所で、ぼくたちの出会いの場~♪
1501CIMG6441.jpg

だーい好きなミッキーさん&ミニーちゃん♪
ポッ(#^.^#) ぼく照れちゃぅ~(^_^;)
1502CIMG6444.jpg

きゃぁ~(#^.^#)
いつまでも仲良くね~♪
1503CIMG6443.jpg


そして。。。
ピンクだけど、ぼくの椅子~
ミッキーさんとミニーちゃんはピンクで、ドナルドさんがブルーだったからねー
1504CIMG6437.jpg

この椅子、座りやすいのぉー(*^_^*)
上手に座れるよっ♪
1505CIMG6440.jpg

でもね・・・
ちょっと高くて足が届かないの・・・(^_^;)
足が短いんじゃないもーん! 
ダッフィー並みだょ。。。(くま並み?人並み?・・・)平均的~?
プッ♪
1506CIMG64391.jpg

32周年は何回行けるかなぁ~?
お友達と会えるのが~遊べるのが~とぉーーーっても、楽しみ~(*^_^*)
大好きなTDRおめでとぅでーす♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そぉそぉ、4月15日はランドの開園記念日なんだよね。
ボクんちもそんな会話したよ
ママ「そぉ~いえば今日は15日ね」
パパ「そぉ~だね」
おわり

ここんとこ全然インできてないからボクも早くインしたくなっちゃった♪

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃんち、もしかしてシーのファッショナブル・イースターのショー
観てないの?
いきなり今週末、みんなで本番?
めずらシー(^o^)
来週はザンビから観るのかなぁ~? プッ♪

今週末、お天気も晴れそうでホッ・・・だね(●^o^●)
来週は晴れ女がいるから大丈夫だね~♪
記事アップ楽しみだよぉ~(^-^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: