公園へ~

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

ご用事があったり、お天気悪かったりでなかなか来れなくて、
お久しぶりに公園に来たよぉー♪
1801CIMG6467.jpg

鯉さん~じゃなくて・・・ 
1802CIMG6459.jpg

カモさんに会いに来たのー(#^.^#)
1803CIMG6462.jpg

前回来た時、氷が融けてるとこが少なかったから今日は張り切って来たよぉー♪
1804CIMG6461.jpg
曇りのち晴れも午後から曇って・・・
なにより今週はずぅーーーっと寒かったの。。。
そして・・・ほんの30分弱、通り雨~(^_^;)
せっかく、お店も出てたのにね・・・
1805CIMG6464.jpg

ぼくは大丈夫!!
濡れないで車へ。。。(^○^)
ただカモさんと一緒にお写真撮れなかったのー
氷もなくなっていつでも来れるから、また今度ー(^v^)
1806CIMG6466.jpg
桜は、例年より早く咲く予定~♪
でも、まだまださぶーい北海道・・・明日は晴れ予報~♪
月曜日、火曜日は また雨みたーい(^_^;)
雨の日が多いよー!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の雨と言えば、パークも雨は降らない予報だったのに突然降ったよ。
やっぱり太郎くんの雨男パワーってスゴイね・・・

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

太郎くん、やっぱりレジェンドだね~(*^_^*)
今回、1週間前くらいから舞浜地方の天気予報、
晴れ~♪ 良かったね~♪ って思ってたら。。。
あらら・・・だね!
でも、いつもの様に大雨じゃなかったからOKだね~
ぼくんち地方も、すぐ晴れたよぉー(#^.^#)

えっとー
例のお忍びの件ー?
早くも2月にー多分その辺にーって本人から聞いてたよぉ~
本人が話したの忘れてる人、結構いるー?
プッ♪ らしいよねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: