千歳空港で~買ったよ

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月19日 日曜日 晴れ~(#^.^#) 
千歳空港へ行ったお話しの続きだよぉ~♪
映画を観た後、買おうっと思ってたスィーツ屋さんへ行こうっとー
2101CIMG6492.jpg

1軒目・・・本日分、売り切れ~(^_^;)
2軒目・・・大行列~並ぶのムリ~(T_T)
午後から夕方にかけて、到着する人、帰る人で、来た時より大混雑~!
3軒目・・・北菓楼へ~
ここでも買おうと思ってたのは売り切れ~(T_T)
残念なので、あとラスト1箱だったダブルシューチョコレートを買ったよー♪
2102CIMG6495.jpg

思ったより甘くなくていい感じ~
チョコもミルクチョコレートで生クリームとダブル~(*^_^*)
美味シー♪
2103CIMG6497.jpg

そして4軒目、モンシェールの北海道ミルクのチーズタルト♪
2104CIMG6496.jpg

ググったら○○ミルクのチーズタルト~って地名が入ったものを
置いてる店舗もあるみたい~
2105CIMG6499.jpg

ものすごく柔らかーい(^v^)
切るのもたいへーん!
プルプル通り越してトロトロ~
フォークとスプーン両方で食べた方がいいみたーいだよぉー♪
2106CIMG6501.jpg

わわ・・・くずれちゃうよぉー
パイ生地は堅めのサクサク~
サクサク、トロトロ~
表面はレモン風味の味で、さっぱり甘さ控えめで、とっても美味しかったよぉー♪
でもね・・・お家で食べるのはいいけど・・・お上品に上手く食べるのは難シーよっ(*^。^*)
2107CIMG6500.jpg
あったかいスゥィーツも、冷たいスゥィーツも、お昼ごろまではあまり混雑してないんだけど
お持ち帰りは、帰る間際に買うのがいいから困っちゃぅー!

たくさん歩いて、この日は千歳の千歳乃湯(せんさいのゆ) えんで温泉に入って
お家に帰りました~
お久しぶりの空港、楽しかった~♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイーツ買うの、帰りがけだと混んじゃう?

もぉ~こぉ~なったら午前中に買ってその場で食べちゃう!
なかなかの名案じゃない?ブヒヒ♪


         

ベアちゃん、コメントありがと♪

スィーツ、そのまま食べれるお店もたくさんあるんだけど
おいシー物は、お家でゆっくり食べたいのもあるんだぁー(^_^;)

今回お写真撮らなかったけど、ランチはたこ焼き、焼きそば、
キャベツ焼きのセットを少しずつ分けて食べたのー!
おかげで・・・
たくさんのソフトクリームのお店があるのに、めずらしく
食べなかったんだぁー(^_^;)
お腹いっぱいでね。。。残念!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: