ハッピーバースディ♪

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

ハッピーバースディー♪
今日、4月22日はママのおたんじょうびだよぉー(#^.^#)
2201CIMG6519.jpg

今朝・・・
ピンポーン♪ お花屋さんが~
パパからサプライズのお花が届いたよぉーびっくりぃーーー(*^。^*)
2202CIMG6518.jpg

キレイだねー!
あー、いい匂い~(^◇^)
2203CIMG6532.jpg

濃ピンクの大輪のバラ~♪
2204CIMG6516.jpg

ママ、よろこんでるぅー♪ ウキウキ~(^○^)
2205CIMG6531.jpg

パパが帰って来て、今日は宅配のお安いお寿司とお蕎麦のセットで~
2206CIMG6525.jpg

サラダやウィンナー、春巻き、ミッキーさんも~♪
2207CIMG6530.jpg

そして、しばらく待って・・・
ケーキ登場!
2208CIMG6536.jpg

今日はシュークリームONのケーキ♪
新メニューのプチシューデコレーションにしてみたよぉ~
(お気に入りのケーキ屋さんのデコレーションケーキは、4月から一部メニュー変更&値上がりしたの~)
2209CIMG6534.jpg

まだかなぁ~? まだかなぁ~?
2210CIMG6541.jpg

ヒャッホォー、プレート付き(^v^)
いただきまーす♪
2211CIMG6544.jpg
あー、美味しかったぁ~(*^^)v
お誕生日は、美味シー日~♪
プッ♪

ところで。。。ママのお年はいくつー?
永遠の20才~(^_^;) 
どーいうこと~??

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ♪

ヤッホー!
ハップゥーババァスディtamaさぁ〜ん♪

ピンポーンで大輪のバラなんて
パパすごぉーい!やるぅ〜 (o^-')b グッ!
パパとママとっても仲良しだよねぇ〜
あれっ?4月22日だから良い夫婦かぁ
(* >ω<)=3 プー

健康で楽しい1年でありますように(*^^*)

お誕生日おめでとうございました♪
昨日、書くつもりが寝落ちしてた(゜∀゜ゞ)

ハタチ、同じだねσ(^_^)

タマには会いたいね。
チカくにきたら教えてね。

No title

一日遅れちゃったけど、tama☆さん、誕生日おめでと!

キレイな花束とご馳走でステキな誕生日だったんだね!

楽しい思い出いっぱいな20歳になりますよぉに♪

遅れたけど、誕生日おめでとう♪
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ハタチ?確かおなじ年に生まれたはず…
ということはσ(・д・`*)ハタチ?
キレイな花やね〜♪
美味しいものも食べて♪
ますますマシンガントークに磨きがかかるよね♪
ボクなんか誕生日はスルーだよ(ーー;)

屁ー和な時が過ごせますように♪
おめでと♪

ママ~♪
1日遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パパさんからのサプライズなステキな花束(*^^*)
ボクも感動しちゃったぁ~(*^ー^)ノ♪
ママさんにとってステキな1年になりますように☆
早くマシンガントーク聞きたぁ~い(///∇///)

No title

お誕生日、おめでとうございます~~~!

素敵な花束に、美味しそうなケーキ♪
旦那様、優しいですね~~~^^

tama☆さんにとって、素敵な1年になりますように・・・・

          

みにたん、コメントありがと♪

ママへおたおめありがとう~(^v^)
フライング・ゲット~♪
3回目の正直ありがと~
プッー♪

バラねー、すんごくキレイでいい匂いだよぉー(*^_^*)
長持ちしてくれるといいなぁー♪

元気で笑顔で遊ぼうね~
目目とお鼻、ちゅーいだぉー(^○^)

      

だひこねぃたん、コメントありがと♪

ママへおたおめありがとう~(^v^)
ハタチ、同じー?
ねぃたんはJKだから、屁ブンティーンかと思ってたけど・・・

黄金伝説でやってた箱崎のパン、ストックの明太フランスが
美味しそうだったー♪
買いに行こうかなぁ~いや、遠すぎ・・・
10年以内に行きたい別府温泉! 福岡から遠い・・・
その内その内。。。

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

ママへおたおめありがとう~(^v^)

毎日スィーツ食べてるわけじゃないけど・・・
全部、身になってるよ・・・(^_^;)
5月まで、どーにかしたいけどムリみたい・・・(-_-;)
なるよーになるさー♪

先月、血液検査たくさん。。。
ヒドイことになってるかと思ったら、結果大丈夫だったよぉー!
ヨーグルトともずく酢のおかげみたいー(^○^)
ベアちゃんパパ、がんばれー♪ いろいろ~プッ♪

      

しもつかれさん、コメントありがと♪

ママへおたおめありがとう~(^v^)
おなじ学年なんだよぉー
だから1こ上の生まれ年みたいだょー(-_-;)
そぅー、ハタチ(*^^)v

しもつかれさんもママさんにお花を贈ると、
誕生日にいいことあるカモよぉ~プッ♪

屁ー和な時を過ごしてまーす♪
しもつかれさんにも屁ー和が来ます様に。。。

        

スティルくん、コメントありがと♪

ママへおたおめありがとう~(^v^)
サプライズで、びっくりしたのぉー♪
とってもきれいなお花だよぉー(#^.^#)

マシンガントーク?
ともちゃんのダメオトには負けるぉー!
声が出てしまっても、階段から転げ落ちないで良かったねー♪
インの前、ダメオトに気をつけて~
ダメオトお疲れサマ~プッ♪

         

ありぽんさん、コメントありがと♪

おたおめ、ありがとでーす(^○^)
東の方のケーキ屋さんのでーす♪

こどもは家庭もあり自分たちだけの生活なので、
仲良く平和に穏やかにがモットー?
がむしゃらに働いて、約3年前から なーんもしないで
趣味にゴロゴロに平和~緊張感がなくボケー?
いやいや、まだまだTDRで遊びまくりたいでーす♪

ありぽんさんは元気になりましたか?
あまり、がんばりすぎないよーにね!
もしかして・・・北広で会えるかもー?
予定がなければ行くかもでーす!

No title

ママさん!お誕生日おめでとうでした♪
これからも、楽しい時間を過ごしてくださいね。

出遅れコメ、(*;ω人)ゴメンナサイ  ダメオトだー。

シゲは、ママさんの本格的マシンガントーク、未体験。
その内、聞けるのかなー♪楽しみ。
シゲのハイテンションは、もう、そうそうないけどね(笑)

しもつかれさんと同じ学年?すると、シゲの1つ上だから・・・
19才でなかと???

      

シゲちゃん、コメントありがと♪

ママへおたおめありがとう~(^v^)
いつでも大歓迎だよん!

ダメオト?
シゲちゃんのダメオトくらいは、ちょーどいいよー
○もちゃんのダメオトは、ママもびっくりだもん!

その内~そぅー
ちょーど1か月後だよん♪
5月24日の日曜日、シゲちゃん大丈夫かなぁ~?
来れたら来てね~(#^.^#)
シゲちゃんのハイテンションは少人数じゃなきゃ見れない?
1度貴重なシゲちゃん見れたからOKだよん!

しもつかれさん早生まれで・・・1コ2コ・・・?
まっ19、20才どっちも魅力的な年だね~♪
南風~そよ風~ざわざわ~わさわさ~ブーン~
4649哀愁♪

おめでとうございます!

遅ればせながら・・・
永遠の20歳のお誕生日
おめでとうございま~す!
素敵な年月を、かさねてくださいね~!

         

たむたむさん、コメントありがと♪

おたおめ、ありがとうでーす!

気持ちだけでも、永遠の20歳~(●^o^●)

身体と頭は・・・年を重ね・・・?
んーーー
仕方がないよね・・・っと言い聞かせ・・・
がんばろぅーいろいろとー!

うおおおお(ToT)
かなり遅くなってしまったけど、
tama☆さん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

パパさんからのサプライズ、とっても
素敵ー(人´3`*)~♪
ケーキ、シュークリームがまるごとのってて凄い!

そしてお久しぶりΣ(ノ∀`*)
オネイサンの引っ越しがようやく落ち着いて来たよ~!
やっとイン出来るようになってきた♪

       

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

ママへおたおめありがとう~(^v^)
雄叫びもありがとっプッ♪

ケーキ、とっても美味しかったよ~♪
シュークリームの中に、しっかりカスタードが入って
2度美味シー♪

メイサちゃんのブログで引っ越ししたんだなぁーって
わかったよー(*^_^*)
お片付けは終わったー?
いっぱいインして楽しんでねー(*^_^*)

5月24~26日にインするよぉー♪
24日は、お友達と遊ぶよー
堀太郎くんは、お忙しいかなー?
お時間あったら来てねー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: