千歳箱根牧場~2

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

ニューバージョンのダッフィーバスは今日は名古屋にいたんだって~♪
生で観た方たちは、かなり喜んでたみたいー(^◇^) 突然で~
そして、OLCから今後の開発構想、大規模開発エリアのテーマ方針の一部が
発表になったねー
2017年度以降の導入・・・
ランドは美女と野獣&アリス、シーはアナ雪・・・どーなるのぉー?


4月26日 日曜日 晴れ~
千歳市の箱根牧場に行ってきたお話しの続きだょ~♪
2801CIMG6585.jpg

大自然に、ヒヒィーンさーん!
2802CIMG6587.jpg

毛の生え変わりー?
2803CIMG6574.jpg

みんな一生懸命食べてるよぉー!
2804CIMG6576.jpg

ここは牛さんのお子ちゃまがいるのぉー♪
2805CIMG6581.jpg

小さくてカワイイ~(#^.^#)
2806CIMG6579.jpg

まつ毛が長くて、つぶらな瞳~(^○^)
2807CIMG6580.jpg

右側の牛さんのお顔の白いとこはハート型ー♪
ほぇーLOVE(^。^)
2808CIMG6582.jpg

お家があったよぉー
ぼくはドアから、お邪魔してまーす(*^_^*)
2809CIMG6600.jpg

メイちゃんは窓から~(~o~)
2810CIMG66141.jpg

バイバーイ♪
2811CIMG6613.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒヒィーンさん、体が大きいのに草しか食べないって凄いね。

小さな牛さん達も大きくなったら美味しい牛乳とかソフトクリームの元とかいっぱい出してくれるんだよね。

で、美味しい食べ物の話はこれから?

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

ここは入場料払って見学用~って感じじゃなくて
牧場そのままを見せて、ふれあいや体験ー
(体験時は料金がかかるよ)

ヒヒィーンさんに人参あげたら喜びそうだけど
そんなのもないのーあくまでも自然かなー?
おっきい牛さんも、めずらしー水牛さんもいるんだけど
大きいのは観に行かないよ。。。(^_^;)

美味しいものは・・・次と次ね~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: