千歳箱根牧場~1

こんばんわにー(^o^)
ダヒちんだよ~

ダッフィーバスが衣装チェンジして、今日は静岡にいたんだってー
ジャーニー・ウィズ・ダッフィーのセーラーコスのバス~かっわいぃね~♪
北海道は来ないよね。。。(T_T)
生で観たいなぁー次の展開は?早く知りたーい(^◇^)

さてさて。。。
4月26日 日曜日 晴れ~
千歳市の箱根牧場に行きました~♪
昨年は5月6日に来てたので、まだ少し早いー?
2701CIMG6548.jpg

ぼくんち地方、今日はあたたかいけどー、
少し車で走ると もっとあったかぃ~(*^_^*)
2702CIMG6553.jpg

まだまだ、これからの蕾も~
2703CIMG6555.jpg

小さくてカワイイねー
2704CIMG6557.jpg

函館は満開~札幌も場所により、ほぼ満開~の桜~
大自然の桜の木は、まだまだ蕾もなしでした~
チューリップの蕾はあったよぉ~
2705CIMG6556.jpg

久しぶりのお外は気持ちいい~♪
2706CIMG6593.jpg

羊さん、ガン見~で動かなーい!
目線ゲット・・・とも言う?
2707CIMG6563.jpg

うさぎさんの目は赤いねー(#^.^#)
こっちだよぉーで動かなーい!
2708CIMG6564.jpg

牛さん~
2709CIMG6565.jpg

頭が~
2710CIMG6567.jpg

かゆいの~
2711CIMG6568.jpg
上手に木でかいてたよぉー!
昨年、ここにいた大きい牛さんより一回り小さい普通サイズ~?
このあと、おこちゃまに乳搾り体験されてたけど、とってもおとなしかったよぉー(^○^)

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、ダヒちんくんの住んでる方には箱根牧場っていうのがあるんだ。
ボクの住んでるところで箱根っていうと温泉で有名な観光地なんだよ。

全然違う"箱根"だけど、仲良しの友達の住んでる地域に同じよぉな名前の場所があるって何かちょっと嬉しかったりしてぇ~♪

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくも、どぉーして箱根なのかなぁー?って思ってたの~
箱根さんという人が造った?
それともベアちゃんとこの箱根が関係してるー?
そしたらパンフレットの裏に書いてたの~
昭和44年に神奈川県箱根町から移転して来たので・・・だってー
すごーぃ繋がりだね~(^◇^)

ぼくんち温泉好きだから、いつか箱根の温泉に行ってみたいなぁー♪
クサーイとこで温泉玉子とソフト食べたーい(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: