千歳箱根牧場~3

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月26日 日曜日 晴れ~
千歳市の箱根牧場に行ってきたお話しの続きだょ~♪
シューーーーー♪
2901CIMG6596.jpg

ドォーーーン! 
イタッ~(^_^;)
2902CIMG6597.jpg

メイちゃんが乗ってる車は、実は・・・ミッキーさんの車だよぉー
下のまーるいとこにミッキーさんがいるの・・・年代物ー?
2903CIMG6609.jpg

ぼくは三輪車~
ひろーい芝生に牧場の縄跳びや遊ぶものがあって自由に使えるのー
お子ちゃまは大自然で遊べるね!
2904CIMG65951.jpg

次はレストラン~♪
2905CIMG6605.jpg

ロッジ風~
オシャレな感じじゃなくてー、自然に融合~
もうすぐ15時・・・2組しかいなくて、ゆったりぃ~
暖かくなると混雑するんだろぅなぁー!
2906CIMG6603.jpg

牛さんのことが書いてまーす!
勉強になるねー
2907CIMG6602.jpg

じゃがバター♪
メニューのお写真は皮つきで、来たのはこんな感じでびっくりだったんだけど、
食べたら、とぉーーーっても美味シー♪
お店で食べた中で、NO.1かもー(*^^)v
ここのバターは850円900円と高級~そのバターがたっぷり~(^○^)
下にも溶けて、たっぷりぃ~(#^.^#)
(あっ、1つ食べちゃったから、全部で6こあったよぉー)
2908CIMG6601.jpg

牧場の手作りソーセージ盛り合わせ♪
来てすぐ切っちゃったのでメニューのお写真です。
本物のソーセージ!
しっかりとしたお肉って感じで弾力があるウィンナー!
2909CIMG6604.jpg

朝ご飯が遅かったので軽食で済ませましたー
美味しすぎて感動♪
2910CIMG6584.jpg
またまた続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりダヒちんくんのブログには美味しい物が出てこなくちゃねぇ~♪

で、じゃがバターそんなに美味しいんだ?
こんな簡単な料理だと、味は素材そのもので勝負することになるよね。
バターの溶け具合がサイコーに美味しそぉな写真だね!

ダヒちんくん♪こんにちわんこ~

ジャガイモとバターの組み合わせって正にベストカップルっていうかんじだよね~
ボクんちも大好きでお休みの日のお昼に食べたりしてるよ♪
北海道のジャガイモと高級バター(*^^*)
一度食してみたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

ボクも連休中にともちゃんに作ってもらお~っと♪

No title

こんばんわんぱく坊主‼︎
ワァーイ!
ダヒちんくん♪メイちゃん♪
楽しそう遊んでるお顔が可愛いぃ〜(*^^*)
お洋服もぉ♪

じゃがいもの1番好きな食べ方は?
あたちはチンして味塩パラパラだよ!
でもじゃがバタもサイコーだよね(^^)
でもでもぉー「インカのめざめ」の味は
美味しい過ぎて感動して
今でも忘れられられませぇん‼︎
じゃがいもバンザイ(^_^)v
ぽくぽくプゥ〜〜♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

じゃがバターサイコーだったよぉー(*^_^*)

じゃがいもとっても美味しくて、バターもすんごく美味しくて~
こんなにー?ってくらい下にも、たっぷりのバター!
ゼイタクゥ~(#^.^#)
素材が良すぎぃ~(*^^)v

         

スティルくん、コメントありがと♪

ジャガイモとバター最強のベストカップル~♪

スティルくんも大好き?
ここの牧場でいろんな野菜作ってて
ジャガイモは寒いとこできちんと管理して凍らせない様に
越冬すると甘みが増すのぉ~
見た目は普通だけど、さすが~のお味(#^.^#)
高級バターは売ってたけど・・・しばらく買おうか悩んだけど・・・
やーめた・・・(^_^;)

スティルくんにも食べてもらいたーい~
じゃがバター好きなら、驚く美味しさ~♪

みにたん、コメントありがと♪

食べる前にも、食べた後も、いっぱい遊んだよぉー(*^^*)
まだ、お子ちゃまが少ししか遊んでなくて、みーんな帰ったから
独占~(*^^)v

じゃがいもの1番好きな食べ方はね~
お塩を少し入れてお鍋で煮るのー
最後にホクホクになる様に水分飛ばすとき、も1度お塩を入れて
お鍋をふると、とっても美味しくなるのぉー!
出来上がったら、バターオンだよー♪
北海道では塩辛オンもするよ・・・

「インカのめざめ」は甘くて美味しいんだけど、もっと甘かったぁ~
このお芋は「マチルダ」でした~♪
ここの牧場の保管の仕方が美味しさを増してるんだと思う~
みにたんにも、もっと感動をわけてあげたーい(^◇^)

北海道でも、あまり売ってないからみにたんとこではないかなぁー
巡り合ったら、ぜひぜひ買ってみてねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: