ソフトクリーム(^。^)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

ソフトクリーム食べて来たんだよ~
ここへ来たのは、昨年に続き2回目ーーー(*^_^*)
ソフトクリーム、ぼくんちで5本の指ーーあれ~ぼく3本しか指ないよぅー
3本の指に入るんだ~
でも、でもねーーお店が、スゴイ・・・(T_T)味はいいんだけど・・・
心して行ってね(-_-;)

「じゃらん」を見て探して行ったら、えーいつも通ってた~って感じ!
知る人ぞ、知る??“溝口牧場”よくばりハーフ&ハーフソフトクリーム(濃厚ミルクソフトクリーム&天然バニラビーンズソフトクリーム&
ハスカップシロップ&ハスカップ)450円ーおっきいよー(*^_^*)
151P1000615.jpg
おっきいコーンに、コーンフレーク、濃厚ミルクソフトクリーム
コーンフレーク、天然バニラビーンズソフトクリーム、ハスカップと
ハスカップシロップ!!
ハスカップは見た目通り、ブルーベリーみたいで少し甘酸っぱいんだよ!
2種類のソフトクリームの味が違うよ!バニラビーンズいっぱい(^^♪

ん~美味しい~(^_^)v
152P1000616.jpg

メイも~~♪ ダヒちん、おいちぃね~(^_-)
153P1000617.jpg

何年か前から、ソフトクリーム2種とハスカップの組み合わせの
5種類の取り扱いのみです(350~450円)(^o^)

ピヨコさんリースでーす☆
154P1000193.jpg

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

大きなソフトクリームだね!
さすが、デッカいどー!(´(×)`*)プッ♪
って、違う?(´(・)`*)ゞエヘヘ☆

ボクは・・・
ビーの方がいいかな?(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

こんばんわ(^o^)

くまおくん、コメントありがとヽ(^o^)丿

すんごく大きくて美味しいんだけど、お店の中が・・・
ほんとに牧場で・・・周りには、なーんにもない・・・
だから美味しいけど、年1回しか行かないんだ!

くまおくんは、ビー好きだもんね(-_-)シーヒソヒソ
すぐ側の千歳市には、サッポロとキリンの工場があって、飲めるよー

4月の22日~、年が1つ増えるのが、フッの年だよぅ~
北海道の体験乗車、当たるよーに、お祈りしてくれて、ありがとぅ~(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: