登別で~す♪

こんばんわんたんめんー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月30日は最高気温7.4℃のぼくんち地方~
みなさん、びっくりでしょー最高気温だよープッ♪
それでも陽が出て、あったかく感じたよぉー♪
今日は初の20℃予報~ほんとに20℃になる?
公園の桜の木を見て来たけど、微かに咲いてる木が2本~
まだまだ蕾がかたいよぉー!
道路脇の陽当りのいいところでも3本、咲き始めの桜の木を見つけたくらいー
2日は逆戻り11℃の予定だよー(^_^;)
0201CIMG6551.jpg

ただいま、ぼくたち登別温泉にお泊り中でーす(*^_^*)
ババンババンバンバーン♪
0202CIMG6622.jpg
メイちゃん、いっぱい温泉に入ろうね~(^○^)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんたんめん\(^o^)/

7.4度?!寒いね(^o^;)
舞浜周辺は暑かったよ(^^;

登別温泉いいなー(≧▽≦)
ゆっくりつかってきてね~!

ところで千歳箱根牧場の顔出しパネル、
良い感じ( *´艸`)

No title

温泉でゆったりまったりして美味しい物いっぱい食べて来てねぇ~

       

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

北海道も今年、あったかいんだけどー
ぼくんち地方はなぜか気温が上がらないのー(~_~;)
そちらは、とっても暑そうだよねー
もうー夏ー?ってー間違えちゃうよねー

いっぱい温泉に入って来たよー♪
気持ち良かった~(*^^)v

箱根牧場の顔出しパネル、手作り感がハンパないよねー
ほのぼの~って感じ!
だけどね、裏側は引っかからない様にキレイに作ってて
愛情を感じるよー(#^.^#)

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

温泉気持ち良かったよーサイコー♪

美味しいもの。。。
夜も朝もバイキングで・・・
もちろん、お決まりの食べ過ぎー??
あー、苦しかった~(~_~;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: