登別へ~1

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月1日 金曜日、2日 土曜日、 晴れ~
登別に行ってきたお話しだょ~♪
今日は、お久しぶりの登別でお泊り~(*^_^*)
お天気良くてサイコー!
0301CIMG6655.jpg

お久しぶりなので、寄り道~
ぼくんちNO.1、大好きなソフトをマザーズさんで食べよー
お天気良いので、お外でー(^-^)
0302CIMG6658.jpg

今日はゴルデンウィーク前日、嵐の前の静けさ・・・?
明日からは大変~混み込みだよ~(^_^;)
0303CIMG6659.jpg
安定の美味しさー♪

お外にはニワトリさんのお家があるよー
ガラス張り・・・冬の間は、ほんとのお家に帰っていなかったのー
0304CIMG6661.jpg

おっきくてキレイなニワトリさんだよぉー
自由に動いてストレスなしの広いお家・・・別荘・・・?
0305CIMG6662.jpg

夜ご飯はバイキング~♪
朝ご飯が遅かったので、お昼はソフトとこの玉子サラダたっぷりのパンを
みんなで食べたよー(#^.^#)
(たまご屋さんの玉子サラダパンは人気で、実は1つしか残ってなかったの・・・)
0306CIMG6663.jpg


登別は桜が咲き初め~
陽当りのいいとこは、満開までもぅ少しー(^o^)
0307CIMG6665.jpg

ホテルに着いたよぉー♪
今日は2年半ぶりの第一滝本館さんへー
日帰り温泉では来てたんだけどねー(2014年10月2015年1月
明日からは激混みみたいだけど、今日も人がいっぱい~
ほぼ満室だってー(~_~;)
0308CIMG6682.jpg

さぁー、温泉に行くよぉー♪
0309DSC_0483.jpg

ババンバ バンバンバンー♪
いいお湯で気持ち良かった~(*^^)v
0310DSC_0482.jpg

お菓子食べて一休み~(^◇^)
0311DSC_0479.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉子サラダパン、チョー美味しそぉ♪
ボクもこれ大好きなんだぁ。

温泉で疲れとれた?
ボクも温泉いきたいなぁ。
近所のスーパー銭湯の温泉で我慢だなぁ(^^)

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

採りたて新鮮玉子で作った、マヨネーズの味がほとんどしない
玉子押しのサラダが、他のお店の3から4倍 たぁっーぷり
入ってるのー♪
パンはバターロールの小さいサイズのパンだけど、サラダの
おかげで大満足!

温泉、大好き~お泊りすると、ほぼ3回入るのー♪
前に見つけたんだけど、鎌倉の稲村ケ崎温泉がぼくんちで行ってる
ユンニの湯とおんなじ琥珀色の美人の湯だよー!
稲村ケ崎温泉も箱根も別府ぅーも、いつか行ってみたい温泉~(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: