登別へ~2

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月1日 金曜日、2日 土曜日、 晴れ~
登別に行ってきたお話しの続きだょ~♪
温泉入ったあと一休みして、次は御飯で-す(#^.^#)
0401CIMG6683.jpg

お刺身は、お上品に大根の上で~♪
0402CIMG6686.jpg

バイキングでがっつり食べても、デザートは別腹~♪
桜のロールケーキの真ん中に桜がカワイイ~
抹茶と小豆のなんちゃらは和でさっぱり~
イチゴのミルフィーユに~ガトーショコラはチョコが濃厚~
0403CIMG6688.jpg

アイスはママが右のイチゴとブルーベリー&バニラ&抹茶~
パパはイチゴとブルーベリー&バニラ&メロン~北海道はメロンと言えば
オレンジの赤肉だよん!
0404CIMG6690.jpg

夜に2回目の温泉へ・・・
ここの温泉は、ものすごく広くてゆったり~
他のホテルより夜中に入ってる人も多いなぁー!
リラックス~
0405DSC_0485.jpg

おやすみなさーい!!
0406CIMG6693.jpg

朝、3回目の温泉へ~やっぱり朝も、みんな入ってるぅー
朝食もバイキングで満足して・・・
からくり時計の大金棒が、ちょーど10時のからくりを~♪
一番下も順番に開いて・・・パシャ!
0407CIMG6698.jpg

お写真撮ってる人がたくさんいるから遠くからね・・・
0408CIMG6699.jpg

バイキング会場から見た鬼さんのとこに行くんだってー(~_~;)
0409CIMG6705.jpg

お外、あったかーい♪
0410CIMG6710.jpg

赤鬼さん、おはよぅーです<(_ _)>
0411DSC_0487.jpg

ほんとは・・・こーんなに大きいよ・・・コワィ・・・(^_^;)
0412DSC_0486.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

からくり時計、バッチリ見られて良かったね!

鬼、デカいねぇ~
組長とどっちが怖い?
あ、もしかしてダヒちんくんって組長に会ったことないんだっけ?
ちょうどこんな感じ、ブヒヒ♪

鬼、デカいね~!

組長とどっちがデカい?

ダヒちんくん、
組長と会うときはプリンをプレゼントすればご機嫌で脅されないよ。

とくに「○っぱいプリン」だと大喜びダヒョー

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

鬼、デカいよぉ~
どっちも迫力がスゴイよね・・・
んー、組長の方が怖いかなぁ・・・(-_-;)

○っぱいグッズ、プレゼントするといいんだよねー(^。^)
プッ♪

      

ダヒオくん、コメントありがと♪

鬼、デカいよぉ~
どっちもデカいよね・・・
んー、組長の方がデカいかなぁ・・・(-_-;)

○っぱいプリン・・・(^_^;)
エログラの○っぱいプリンリアルだよねー
さーすが、だひこねぃたん!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: