登別へ~3

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

ゴールデンウィークは今日でおしまいだね・・・
みんな、いっぱい遊んだかな? まったり過ごしたかな?
相変わらずお仕事でお忙しい方も・・・お疲れさまです。
パパは30日休暇をいただいて1日は会社がお休みなので、
29日から6日まで8連休でした~
27日から風邪をひいちゃったママは30日、大混雑の病院に行ったけど治れなくて
風邪ひきさんで遊びまくり、ゆっくり~順次更新中でーす(~_~;)


5月1日 金曜日、2日 土曜日、 晴れ~
登別に行ってきたお話しの続きだょ~♪
登別温泉と第一滝本館の歴史は、1858年から~
深いかかわりのホテル~
隣が地獄谷なのー
0501DSC_0490.jpg

朝早くから人がいっぱーい!
早目にチェックアウトした観光バスが7時前から並んでたよぉー
0502DSC_0489.jpg

広ーいの~
0503DSC_0492.jpg

ビビり気味のぼく~
後は谷底~(-_-;)
0504DSC_0491.jpg

く、くさい・・・・・(・_・;)
0505DSC_04951.jpg

帰りは車を止めて桜とパシャ!
0506DSC_0499.jpg

バイバーイ!
また来るね~(*^_^*)
登別のお泊りは、しばらくなしかな。。。
0507DSC_0500.jpg

温泉気持ち良かったね~♪
0508CIMG6712.jpg

第一回、満開の桜でした~
0509CIMG6711.jpg
登別の桜並木は満開でした♪
散リ初めの桜や、下の方のこれから咲く桜、山の上の咲き初めの桜~
まだまだ楽しめそぅでした♪
温泉サイコー(^◇^)
登別のお話しはおしまいです。
おつきあい、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地獄谷って、組長が棲んでそぉな場所だね。
憑りつかれず帰ってこれて良かった良かった♪

8連休はスゴイねぇ~。
会社へ行くの嫌になるね(^^)

ボクが住んでる所はね…
発電機の音が一晩中聞こえるとこ(ーー;)
バレちゃったよ…
おっぱ…いや、なんでもない(。-_-。)

冬はたまに、たまに…?元気?
湯船に登別カルルス入れたりしてたよ♪
桜満開なんだね♪
こちらはセミが鳴きそうな暑さだじょ…

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

地獄谷に組長が棲んでたら、鬼さんを子分にしちゃうかなー
憑りつく・・・? ノロイ・・・?
連休前からママの風邪が治らないのは遊び過ぎだと思ってたけど
組長のノロイーかなー(^_^;)

連休明けは、さすがに忙しかったみたいなパパ~
土、日休みなので、来週から本格的ー

             

爽やか園長♪さん、コメントありがと♪

発電機の音・・・ガッガッガッ~ゲロゲロゲロ~(^_^;)
とちくんも○っぱいまみれで。。。たいへんだー
プッ♪

お仕事で疲れた体を、登別カルルスの素入れて
温泉気分で、あったまってー!
あっ、今は暑いんだよね・・・
セミ・・・ヒェーε=ε=(⊃≧□≦)⊃
ぼくんち地方の真夏だね。。。

ママさん、お風邪大丈夫かな?
お大事にして下さいねm(__)m

登別温泉は一度行ってみたい温泉なんだよ♪入浴剤で行った気になってるともちゃんだよ(^-^ゞ
ダヒちんくん地方の桜が満開になったんだね♪日本って広いな~って思うよね。

ボクんち地方も今の時点でダヒちんくん地方の最高気温並みの暑さ‥‥(((^_^;)
真夏は40℃近くになる灼熱地獄だよ~(´д`|||)

           

スティルくん、コメントありがと♪

ママの風邪、少しずづ良くなってきてるよ~
ご心配、ありがとです<(_ _)>
インするまでには完璧に治したいってー

登別温泉の中でも、お泊りした第一滝本館は歴史も古く
お風呂もおっきいの~
いっぱい源泉の種類があっても、せいぜい3種類しか
ひいてないとこが多いけど、ここは全部ひいてるの~
温泉は7種類もあるから好きな温泉に入れるよぉー

ぼくんち地方も、やっと桜が咲いたの~
でも、なかなかあったかくならなーい(~_~;)
日本は広いよね~!
スティルくんとこも、暑くなるんだねー
屁?40℃・・・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: