GW最終日~

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月6日 水曜日 GW最終日 晴れ~
んとねー、札幌で食べたジンギスカンのタレが・・・・・?
昔からの醤油ベースのさらっとした自家製タレらしく、ぼくんち好みと違ったの・・・
でね・・・お口直しに連休最終日は、いつも行く焼肉屋さんへ~
(連休中3回のジンギスカンと焼肉ーーーどんだけーーーーー(^_^;))
1201CIMG6860.jpg
超お得なランチのスタミナ定食(カルビ・サガリ・豚ホルモン・ライス・
わかめスープ・漬物・お好きなソフトドリンク)
ここのタレは2種類~左は甘め、右は辛め、真ん中はレモン酢だったかな・・・
この他に辛み(コチジャンみたいのがテーブルにあってママはつけまくり)
1202CIMG6859.jpg

ぼくも食べてるよぉー(*^_^*)
1203CIMG6861.jpg

帰りに4日、雨の中キレイに咲いてた桜を見に公園へ♪
おぉー、満開、雨で散らなかったんだね(^◇^)
お花見してる方がたくさんいたよぉー
1204CIMG6878.jpg

カモメさんに侵略されて隅にいたカモさんを見に、お散歩~
1205CIMG68871.jpg

亀さんは甲羅干し~
ここの池に200から300ぴきいるって、物知りおじいさんが話してたよぉー
1206CIMG68891.jpg

あっ、まだあまり大きくない白鳥さんが1羽~
首の方は少し灰色の毛が残ってるみたい・・・
1207CIMG68941.jpg

外人のカモさん(↑のカモさんより首も長い)と白鳥さんがペアみたいにくっついてたよー
お母さんたちと、はぐれちゃったのかなぁ~大丈夫かなぁ~
1208CIMG6898.jpg

ボートに乗ってる人も~
カモメさんだらけ。。。(^_^;)
1209CIMG68992.jpg


公園はポカポカして気持ち良かった~♪
1210CIMG69081.jpg

帰りは違う桜並木を通って帰ったよ~
こっちは少し散ってるかな・・・
1211CIMG6906.jpg

お家に帰ったら焼肉の匂いがしたのか。。。
メイちゃんにばれて、謝ったぼくー(-_-;)
おみやげ買ってこなくて、ごめんなさーい<(_ _)>
1212CIMG6910.jpg
GWのお話しは、これでおしまいです。
お付き合いありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!
GWは肉三昧だったのね♪
焼肉の匂い付かないのかなぁって心配しながらブログ読んでたんだけどやっぱり付いちゃってたのね(^-^;

メイちゃんには今度おいしいお土産買ってこなくちゃね(^^)

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

お天気に誘われて、お肉三昧だったよぉ~(*^_^*)

メイちゃんは食べ物に敏感だからバレちゃったー(-_-;)
お腹いっぱいで、お散歩して、気持ち良くて・・・
おみやげ忘れちゃったよ。。。
次は忘れなーい(~_~;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: