プレゼント♪

こんばんわぉー(^o^)
ダヒちんだよ~

台風に地震に・・・みなさん大丈夫でしたか?
安全第一で、くれぐれも無理しないで気をつけて下さいね~
1301CIMG6651.jpg

ちょっと前に、おにぃちゃんからママへお誕生日プレゼントのお菓子が届いてたよっ♪
パスティチェリア チッチョ パスティッチョ (PASTICCERIA CICCIO PASTICCIO)さんのもの~
チッチョ パスティッチョという口が回らなくなる店名~
雰囲気でチッチョパテスなんとかっていうと通じるよ~プッ♪
ケーキも美味シーお店だよ~(*^_^*)
1302CIMG6636.jpg

まず初めに、ママの好きな抹茶の焼き菓子~
このお菓子、今まで食べた抹茶の中で一番濃くて苦み走っててママサイコーだって~
ぼく大人の味のスィーツもOKなんだよっ♪
1303CIMG6643.jpg

こーんなのも~
1304CIMG6640.jpg

骨の形ー?のも~
1305CIMG6639.jpg

ピョンちゃんも~
ベリー系は、ぼく大好き♪
1306CIMG6649.jpg

立体ほっぺがかわいいでしょ~(●^o^●)
1307CIMG66411.jpg

10日の日曜日、母の日には~
1308CIMG6935.jpg

毎年、お花だったけど・・・
お仕事で京都に行った時、左の京町家ケーキを食べて美味しかったので
抹茶好きのママに食べさせたくて注文してくれたんだって~
おたべで有名な美十さんのもの~
1309CIMG6939.jpg

メイが食べてみるー♪
1310CIMG69431.jpg

抹茶の八つ橋で黒豆餡入り抹茶ガナッシュと抹茶のジュノワーズを挟んでるんだって~
おしゃれな抹茶の八つ橋~プッ♪
おにぃちゃん、美味しかったよぉー(^v^)
1311CIMG6944.jpg

こっちも美十さんの京ばあむ~作った方のお名前も書いてる名品!
宇治抹茶と豆乳のバームクーヘンだよぉ♪
さぁ、食べよっと。。。(^◇^)
1312CIMG6945.jpg
みんなで、美味しく食べたよぉー♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん、抹茶は濃くて苦いのが好きなんだ。
大人だねぇ~♪

tama☆さん、母の日のステキな贈り物よかったね!

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼく大人ー?
ポッ♪
いやいやスィーツなら幅広ーく好きなの~(^-^)
好き嫌いもあるけど、抹茶、チーズケーキ系、ベリー系には
目がないよー(^^♪

あ、あとソフトにシュークリームにプリンに・・・
屁?プリンは組長のお〇ぱいプリンじゃないよー(~_~;)
チャップリンもいいけど。。。栃木遠ーい。。。
ノーマルプリンでいいもーん♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: