LIVE☆KAZUYOSHI SAITO

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

ディズニーランド開園記念、31周年と1日ーおめでとうヽ(^o^)丿
夢の国、ずぅっーと遊びに行くよ~(^○^)

今日も挨拶~コンコン!ミッキーさんはいますか?
161P1000618.jpg

プルート君も、お家の中だね(*^_^*)
162P1000619.jpg

あっ!!!いたいた(^^♪ ソファで、ゆっくり休んでるね~
163P1000620.jpg

ミッキーさん、おめでとう\(~o~)/
164P1000621.jpg
おっきぃミッキーさん、もう少しで会いに行くよぅ~♪ 待っててねー(^v^)


昨日、斉藤 和義さんのLIVE観て来たんだーー♪
『LIVE KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 
2013-2014 “斉藤&和義”』
斉藤 和義さんのLIVEは初めて!
2月に先行販売があり~ダッフィーバスやディズニーIN
なにも予定がない時だったので、チケット購入~!!

CDやTVのライブよりスゴイ・・・ホールは熱気がいっぱい~
午後19時から始まって、たっーぷり2時間50分・・・
この何年か、生のLIVE観てなかったのでパワフル~(^_-)
ギター、アコギはもちろん、ハーモニカ、キーボード、ドラム。。。。。
何でもこなすオールラウンドプレイヤー、本物スゴイ~感動♪

165P1000205.jpg
グリーンワイヤーでWELCOME、白くまさんリースだよ(^v^)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15日はランド31周年おめでとうだったね。
ボクんちはお姉ちゃんが仕事が休みだったからインしてきてたよ♪

前に比べると4月15日っていう記念日の印象が薄くなっちゃってるけど、やっぱりパークが好きな人には大切な日だよね♪
ランドができて、シーができて、ボク達が生まれて、tama☆さんと友達になって。
パークがあるからつながってるんだよねぇ♪

パーク♡

ベアちゃん、コメントありがとヽ(^o^)丿
わぁーベアちゃん、15日のおめでとうの日INしたの?
良かったねー♪(^^♪
31周年の日、平日だったのにやっぱり混んでたんでしょ~
15日は、ほんと大切な日~ランドのお誕生日だよね(^○^)
ずっーとみてるだけの、ベアちゃんーーブログのくまさんが・・
こうやって、つながって・・友達になってもらって・・
来月会える・・・・・ダヒちん幸せ(^v^)
ディズニーパーク大好き♡♡

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: