スッキリィー(^○^)

こんばんわんたんめんー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDRインまで、あと8日~♪
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ

準備 そのいちぃー♪
昨日は、ていねいにブラッシングしてもらったのー(^○^)
バンダナのないぼく、新鮮~?
1601CIMG6985.jpg

ボサボサーーー
これでも全身で30分以上したのー(^_^;)
1602CIMG6983.jpg

インするまで、ちょっとの間バンダナなし~
毛が潰れないようにって。。。
1603CIMG69821.jpg

でー、お出掛けするから超お久しぶりに帽子をー(#^.^#)
めずらシー!
1604CIMG6960.jpg
あのねー、ぼくー、お顔も・・・お鼻も・・・そしてお口も・・・
かなり曲がってるんだってーーー(T_T)
バンダナだと あまりわかんないけど帽子を被るとママは笑っちゃうよぉー(^_^;)
でも。。。それも。。。個性だからいいんだってーーーヽ(^。^)ノ
うん!(^◇^)!

計画表も、だいぶ出来たみたいだよぉー♪
いよいよ本格的? やっぱり来週かなぁー?

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、ダヒちんくんがバンダナとった顔、初めて見るかも。

ボクも右目が変に出っ張ってたり、左足だけが蟹股だったりするけどそれが特徴ってパパママ言ってる。
ちょっと笑えるところがあるのも個性でいいよね!

ダヒちんくんに会えるの楽しみにしてるねぇ~♪

No title

こんバンダナ〜!ナシしんせぇーん♪

ヒャッホー(^o^)/
準備そのいちぃーのマネだよ!
今日は五月晴れぇ〜のイイお天気(^^)
ぼくもていねいにブラッシングして
もらったよぉ〜 (o´ェ`o)ゞエヘヘ
そのあとでみにたんとベランダで
日陰ぼっこして乾燥〜(^_^)v
みにたんはお顔がパリパリに
なったらしい…(* >ω<)=3 プー♪

準備そのにぃーは何かなぁ〜?

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃんも個性があるのー?
ぼく、お口曲がってるのは初めから知ってるけど
お顔とお鼻はバンダナだと忘れちゃうよ・・・(^_^;)

帽子はハッキリわかるー
カッパ着てカッパの帽子かぶると。。。唖然!!
それも個性だよね!!

もうすぐ会えるの楽しみ~(^◇^)
お写真、一緒に撮ろうねー♪

      

しんごくん、コメントありがと♪

ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
しんごくんもブゥーラッシングしてもらったのー?
お久しぶりに、ぼくと逢うため? なんてねー
ベランダで日陰ぼっこ~?
そちらは気温も高く、ベランダもそよっそよ~って
気持ちいいんだろうねー(#^.^#)
ぼくんちは、ベランダはまだまださぶいからムリーーー
みにたん、お顔がパリパリ?
ベランダ気持ち良すぎて、お昼寝しちゃったのかなー?

準備そのにぃー?
あと計画に・・・お洋服決めて・・・荷物を用意・・・
荷物確認・・・詰め・・・
いよいよ・・・???

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: