由仁町ユンニの湯へ

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日16日 土曜日 晴れ~
由仁町(ゆにちょう)のユンニの湯に行って来たよぉー♪
ユンニの湯のお庭に野菜の直売所があって、冬から4月末頃まで冬季休み。
ここのお米、じゃが芋、長芋、お野菜がとっても美味しくて買いたいのとー
レストランで3月に行った時食べた、毎週土日のディナーバイキングが
5月も土日開催してたから~♪
ぼくんち地方、まだまだ寒いけど今日はあったかーい(#^.^#)
1701CIMG6946.jpg

春のかわいいチューリップ♪
メイちゃん、イイニオイでしょー?
1702CIMG6949.jpg

どうぞ~(^○^)
ありがとぅーダヒちん♪
1703CIMG6959.jpg

わぁお、菜の花~♪
昨年は6月1日満開だったのに、もぅほぼ満開!
今日は、お時間ないので通り過ぎるってー
1704CIMG6951.jpg

あっ、こっちにも~ビューン♪
1705CIMG6955.jpg

ユンニの湯に着いて、お米とお野菜買って、温泉入って~
ふぅはぁー気持ち良かったぁー(^。^)
やっぱりここの温泉は美人の湯~っていわれてるだけあって、
肌がすべすべになるサイコーの温泉だよ!

そして、バイキング&オーダーバイキングを食べにレストランへ♪
混雑してたけど、すぐ座れたよー
なんだか・・・前回より随分・・・オーダーバイキングが少なくなっちゃってたなー
1706CIMG6967.jpg

オーダーバイキングで前回、写真を撮り損ねた大海老フライ~
おっきぃよぉー
1707CIMG6963.jpg

普通にバイキングで食べれるジンギスカン~
北海道ならでは? 
いやいや、レストランでのジンギスカンのバイキングは他では見たことなーい。
好きなだけお肉と好きな野菜を入れ、テーブルで固形燃料を点火!
ふたを閉め、ちょっと待って・・・食べるのー(*^_^*)
1708CIMG6964.jpg

オーダーバイキングのエビマヨ~
1709CIMG6969.jpg

デザートも食べ、お腹いっぱーい!!
休憩所で少し休もぅー
いつも満員状態なんだけど午後7時・・・さすがに少ないー
大自然の中にあるから、暗くなると温泉入って帰る感じー
1710CIMG6970.jpg

ゲーム機の中には、見覚えのある。。。
お友達ー違うよねー??
1711CIMG6974.jpg

こっちにも。。。
1712CIMG6975.jpg

すっかり真っ暗~
お家にかえろぅーっと♪
1713CIMG6976.jpg
大好きなユンニの湯のお湯~
あったまったよぉー♪
これから、どんどん直売所の新鮮野菜も種類が増え、ジンギスカンや焼肉もお外で始まり楽しみ~(#^.^#)
今度は、いつかなー? プッ♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん、帽子だとカワイイね
なんか、女の子のようにも見える(^^)

あたり一面の菜の花きれい!
屁の匂いでいっぱい?

クレーンゲームのジェラ似の子、どっかの国でディズニーの公認とったのかな?

バイキングで大エビフライ!
スンゴイ豪華♪

パパ、あと1か月で健康診断だから今日から厳しく(?)食事制限。
誕生日で気が緩んでお腹まで緩んできてるんだよね。
これからはダヒちんくんのブログを見るのが辛そぉ(^^)

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくカワイイ?
イヤーン照れるぅーーー(#^.^#)

菜の花畑は時間がなくて通り過ぎただけなので
車の中から お写真撮ったの~だからニオイは大丈夫!
2枚目は走ってる車から激写だよん!ビューンって~♪

ダッフィークレーンゲームは、本場の公認とってるんだよねー
ジェラ似? これは、どー考えても・・・???
グレーにベージュ・・・足の裏はハート・・・(^_^;)

パパさん健康診断?
前にやったばかりだと思ったら、あれは再検査に再々検査ー?
ぼくんちもパパとママは数か月で変貌してるみたいだけど
気にしないでねーだって。。。(・_・;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: