あと2日~♪

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~
バタバタして、ついついお休みしてました~(~_~;)

TDRインまで、あと2日~♪
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
昨日、夏バージョンの青いバンダナを~
2201CIMG6993.jpg

そして。。。
準備 そのさんー♪
昨年ランドのピッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを観た時つけた、うさ耳ーーー♪
ちくちく補修したよぉ~(#^.^#)
一応OK~
お天気、日、月曜日と不安だけど晴れたら、今年もショータイムはうさ耳~♪
2202CIMG6986.jpg

メイちゃんも、ぴょんヽ(^。^)ノ
2203CIMG6990.jpg

あとお洋服決めて。。。お荷物つめて。。。
まだまだ明日に持ち越しありー
ママ準備、間に合うのかなぁー
前の日の夜は、いつもより更に遅くなるんだよね・・・(~_~;)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよだねぇ~♪

天気がちょっと心配だけどパークは楽しみ方いっぱいあるからね!

準備が遅くまで大変そぉだけど、忘れ物ないよぉ~に&体調もバッチリでインしてねぇ~♪

カモーン♪

いよいよだねぇ〜♪

忘れ物がないよぉーに‼︎
指先点検するのよ(^^)
そして
早く寝ましょう(o´罒`o)ニヒヒ♪

No title

羨ましいです~~~!
沢山、楽しんで来て下さいね♪

そうそう!!
前日って、準備やら楽しみやらで(笑)寝るのが遅くなってしまいますよね~~~^^
当日も、早朝から空港だし・・・
でも、楽しい寝不足だったらオッケーですよねv-344

お天気に恵まれますように・・・・

帰ってきたら、思い出話 聞かせて下さい~!
楽しみにしてます!!

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

やっと準備が終わって、お風呂入って寝まーす!

お忙しいのに、ありがとねー♪

天気も曇りに変わって大丈夫みたいなので、写真たくさん撮ろうねー

よろしくでーす(*^_^*)

       

みにたん、コメントありがと♪

いろいろ、お願いしまーす(#^.^#)

就寝は2時30分かなー?

忘れ物は、ないとおもーうけど。。。

楽しみーーーーーーー(*^^)v

      

ありぽんさん、コメントありがと♪

いつも、せっぱ詰まってからの準備ー(~_~;)

お天気も大丈夫そうなので
いっぱい楽しんで来まーす!

ありがとです♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: