TDRへ♪ その1 

こんばんわぁおー(^o^)
ダヒちんだよ~
みなさーん、無事26日21時にお家に到着しましたー
今回のインも、たくさんのお友達と会えて とっても楽しいインでした♪
ありがとうございましたー<(_ _)>
そ・し・て段々と暑ーーーくなっていく真夏の様な最終日の30℃ー太陽SUNSUN(~_~;)
千歳空港に着いたら11℃で、さぶっ~(=_=)
こーんな日常に戻りつつある、ぼくんちのインのお話しでーす♪
長くなりそうだけど、お付き合い下さい<(_ _)>


5日24日 日曜日 晴れ~
ぼくんち地方は、あったかーいー(*^_^*)

TDRに行っくよ~
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
千歳空港に着いたら、今日はポケモンの飛行機~ラッキィー♪
1月インとは大違いの超順調~(#^.^#)
2801DSC_0001.jpg

東北地方のお山は、まだ雪が残ってるぅー
2802CIMG6998.jpg

東京は曇りー?
2803CIMG7001.jpg

全日本空輸 ANAの創立60周年を記念した特別塗装機
「ゆめジェット~You&Me~」が羽田空港にいたよぉー!
連続ラッキー♪
2804CIMG7008.jpg

リムジンバスは1便早いのに乗りホテルに到着!
超順調ー♪
いつもより早めにイーンヽ(^。^)ノ
2805DSC_00041.jpg

うれシー♪
2806DSC_0006.jpg

今日も混雑してるぅー
2807DSC_0007.jpg

雨の心配も・・・大丈夫!!
気持ちいい~(#^.^#)
2808DSC_0012.jpg

こんにちわ~♪
わぁーいヽ(^。^)ノ
みんなー元気ー?
左上から、くまおくん&プの丸くんしんごくん、メイちゃんとぼく、ベアちゃん
下はメイくん&クルミちゃんスティルくん&ラブちゃん
2809DSC_0013.jpg

今日のお昼ー
2810CIMG70101.jpg2811CIMG7011.jpg

やっと会えたスティルくん&ラブちゃんとパンフレットで勉強中~(*^_^*)
2812DSC_0040.jpg

イケぐまのくまおくん、今日はカワユイのー♪
2813DSC_0045.jpg

プの丸くんは提督で偉いんだよねー(#^.^#)
2814DSC_0046.jpg

そしてヨウタくんちと堀太郎くんも~待ってたよぉー♪
ヨウタくん、この日もバッグの中から一番最後に登場!
メイサちゃんに負けないで・・・いろいろがんばってね・・・(^○^)
2815DSC_0051.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1月の時は大変だったもんねぇ。
でも、飛んだだけでも奇跡だからダヒちんくんってラッキーボーイなんだよ♪

今回はtama☆さん晴れだったね!

インパレポ、続きを楽しみにしてるね!

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくはラッキーボーイ?
今回はコワイ位、超順調~
時間も~
お天気も~

最後まで何事もなく、あちち過ぎるインでサイコー♪
ほんとに5月・・・?って言う感じの暑さ~(~_~;)
雨降らなくて良かったよぉー(^◇^)

No title

お疲れもん(^_^)v

数日前からTDRのお天気に傘マークが
ついていたのに当日はまさかの晴れぇ〜♪
ホントに晴れ晴れ家族だね(^^)
イイお天気にしてもらってサンキュー♪
そして
ポケモン屁行機でブーンして
順調にインできてほんちょに
良かったね〜 (o^-')b グッ!

あのときは雪だったんダヒョー!

今回はよかったダヒョー!

そんで、僕たちはいつ会えるんダヒョー?

まぁ、いいか。
そのうち北海道へ突撃するダヒョー!

No title

おはです。
ボク、くまおです(^(・)^*)

おひさで会えて、嬉しかったよ!
まさか、ボクより先に到着してたなんて・゜゚(>(・)<。人)ゴメンチャィ ・。
いつものコト?だから、気にしないでね!
「色クマ、遅れて登場!」
が、ボクのポリシー!?(´(・)`*)ゞエヘヘ☆

うん、写真を見ても暑かったのがわかる!
北の晴れおんにゃ、流石っす★(´(エ)`)=3 フン

             

みにたん、コメントありがと♪

曇り・・・からの・・・傘マーク・・・(T_T)
そして短時間の雨・・・
もしかして大丈夫!
1日中はムリだけど短時間なら霧雨位なら降らない様に
出来るかも・・・
曇りからの晴れぇ〜♪
2日目暑ーい、日焼けした。。。
3日目夏?暑すぎーーーーー
雨より、ずっといいけど体力消耗ープッ♪

順調すぎてコワイ位~
何事もなくて楽しすぎーーーーーヽ(^。^)ノ  

         

ダヒオくん、コメントありがとダヒ♪

今回は順調だったんダヒ!
雨もどっかいっちゃって暑すぎだったんダヒ!

ぼくとダヒオくんは、いつ会えるんダヒー?

ダヒオくん&ダヒちんのダヒ友だから、そのうち会えるダヒよぉー♪

         

くまおくん、コメントありがと♪

1月はお待たせした上に会えなかったから、会えて良かったよっ♪
今回は超順調!
順調すぎて早く着いたよぉ~
今回のくまおくんのお帽子、カワユすぎ~(^○^)
色クマ、イケくま、カワくま~なんでも似合うくまおくーん♪

日、月、火・・・どんどん暑くなりすぎて普段涼しすぎの
ぼくんち地方とは違いすぎーーーーー(^_^;)
雨より、ずっとずっといいけど30℃はキビシー(>_<)
くまおくんちは毎日猛暑だねー
無理しないでねーってもも♪ちゃんに伝えてねー(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: