TDRへ♪ その2

こんばんわんこそばー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日24日 日曜日、25日 月曜日、26日 火曜日~ 
TDRに行って来たお話しだよ~

5日24日 日曜日の続きー
シーでお友達とー♪
しんごくんが旗を作って待っててくれたのー
その旗を、いつの間にか ぼくが持ち・・・
ぼくのカストーディアルの帽子をしんごくんが・・・(^-^)
2901DSC_00231.jpg

ベアちゃんちのママさんにお土産~
ANAのエチケット袋だよー
ANAはめずらしいでしょ?
2902DSC_0025.jpg
ベアちゃん目がテンーーー(・_・;)

そして~、北海道限定ジンギスカンキャラメルだよ!
こっちは、もっとめずらしいでしょ?
2903DSC_0028.jpg
ベアちゃんーーーまたまた・・・・・(・_・;)

ぼくは食べたことないけど食べてみて~
ニオイは大丈夫みたいだね!
味は・・・?
2904DSC_0030.jpg
ベアちゃんーーーん・・・・・・・・・・(・_・;)

やっぱりムリー?
エチケット袋、即役に立ったねー(^_^;)
2905CIMG70151.jpg

口直しにチョコボール、どうぞぉ~(*^_^*)
ジンギスカンキャラメルの口直しを前もって用意してたの~
2906DSC_0035.jpg
後の堀太郎くんの〇〇〇じゃないよぉープッ♪

ベアちゃんーーーふたたびーーー(^_^;)
堀太郎くんの〇〇〇想像しちゃったー?
2907DSC_0034.jpg
背中スリスリ~
ぼくカストーディアルだから、お掃除まかせてねー(^。^)


盛り上がり2時間ー
みんな御飯食べ終わったから、ファッショナブル・イースター観よう♪
いやーんカワユイ~(^◇^)
2908DSC_0084.jpg

ダッフィーくん&シェりーメイちゃんが観れたらOK♪
くっつきすぎで、お耳大丈夫?
2909DSC_0094.jpg

移動してお写真を~(*^_^*)
2910CIMG7021.jpg

このお写真で発見!!
ベアちゃんとメイちゃんがお手手つないでるぅー(~o~)
どーゆうことー?
2911DSC_0111.jpg
友情だって~(#^.^#)

しんごくん、頭のテッペンきれいだねー♪
2912DSC_0113.jpg

小さくて・・・可憐で・・・カワユクて・・・くさい・・・(~_~;)
お花の前で~
2913DSC_0126.jpg

ここで、くまおくんとはお別れ~
またねーーー(T_T)
楽しかったね~ヒシ(>_<)
2914DSC_0055.jpg

ベアちゃんとは、いったんお別れ~
また後で、すぐ会うんだけどね。。。ププッ♪
2915DSC_0052.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりお土産と言えばコレだよね! 
エチケット袋♪
軽いし役にたつし、タダだし!

うん○チョコボールもナイスなチョイスだね。

ダヒちんくんって、冴えてるぅ。

No title

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ

リバースのくだりが、面白いよね?(`(・)´)イヒヒ★

もも♪ちゃんは、北海道限定ジンギスカンキャラメル
美味しいって言ってたよ!

もともと羊肉ダイスキなもも♪ちゃん。
この前も、ラムチョップバルサミコソースがけを作って食べてた!
本場の羊肉が、食べたいって言ってるよ(*σ´(ェ)`)σ

手をつないでる?

さりげな~く
猿が鳴~く

          

だひこたん、コメントありがと♪

前回、だひこねぃたん渡すの忘れて福岡にお持ち帰りしたよねー
代わりに、ぼくんち渡さなきゃ~
忘れないように、すぐ渡したよぉー!

だひこたんちはJAL~ぼくんちANA~
少し違うエチケット袋♪

ジンギスカンキャラメル興味あるでしょー?プッ♪
チョコボールは、ぼくのベアちゃんへの気持ちー(~o~)

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

手をつないでるぅー
ぼくがベアちゃんと手をつなぎたかったぁー

ヒシッと抱き合ったからいいかー
いいかー
いかーは、きゅって鳴くよー
猿はウッキィーさん!

         

くまおくん、コメントありがと♪

ごめんなさーい<(_ _)>
順番があとになってしまいました~

ジンギスカンキャラメルは、もちろん前もって準備~
エチケット袋は飛行機乗ってからベアちゃんママさんに
渡さなきゃーっと思って持って来たら、こーんな話しにー!
面白いー? 良かったぁ~(#^.^#)

もも♪ちゃんとTママさんが大丈夫!っていうのは聞こえてたよぉー
大丈夫というより美味しかったのー?プッ♪

本場の羊肉・・・
ジンギスカンのラムは昔はクセがあったと思うけど今は全然~
とっても美味しいよぉー♪
食べに来てーーー(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: