TDRへ♪ その4

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日24日 日曜日、25日 月曜日、26日 火曜日~ 
TDRに行って来たお話しだよ~

5日24日 日曜日の続きー
シーでお友達と櫻でまったりしたあとは みんなとお別れ・・・
また遊んでね~楽しかったよぉー(^_^)/~
ぐすん。。。

次は・・・アメフロでお写真撮ろうっと~♪
ミニーちゃんのお花のドレス前で・・・(*^_^*)
3101DSC_0160.jpg

カワユイ、ミニーちゃんのイースターエッグと・・・(^○^)
3102DSC_0167.jpg

ミッキーさんのイースターエッグはチェーンが・・・(~_~;)
3103DSC_0170.jpg

赤い車~♪
3104DSC_0172.jpg

オレンジの車~♪
3105DSC_0175.jpg

ぼくたちにはハンドルが遠ーいねー(^_^;)
3106DSC_0174.jpg

15分位、待ってエレクトリックレールウェイに乗ったよぉー♪
3107DSC_0177.jpg

だんだんと暗くなってきたね・・・
3108DSC_0179.jpg

降りてからクックで軽食をー
3109CIMG7038.jpg

やっぱりケープコッドはいいねーヽ(^。^)ノ
3110DSC_0184.jpg

そしてダッフィーくんグリへ~
わぁー30分待ちーラッキィー♪
25分くらいで会えたよぉー(^◇^)
3111DSC_01891.jpg

ファンタズミック!の後半を見て~お買い物してアウト~
また明後日、来るねー♪
3112DSC_0011.jpg

ホテルに帰って、おやすみなさい~
3113CIMG7054.jpg
お久しぶりのお友達~初めてのお友達~たくさんのお友達と会えてハッピィー♪
曇り一時雨も、曇りのち晴れ~に変わってお外で写真が撮れたし
とっても、とぉーっても楽しい1日目でしたー!
遊んでくれたお友達、ほんとにありがとぅでした~(^o^)丿

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメフロは写真を撮りたくなる場所いっぱいだよね!

ダッフィー親ビンにも会えて、ファンタズミック―も一番盛り上がる最後が見られて、充実した一日目だったみたいね♪

次の日はどんな楽しいことがあったのかなぁ?
続きも楽しみにしてるね!

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

お花いっぱいでかわいいけど、昨年までのぼくたち主役が
良かったってママが。。。
マクダのウィンドもなんだかなーでね。。。

それでもアメフロもケープも大好き♪
テンション上がるぅー(#^.^#)
いくら時間があっても足りなーい!

No title

数少ないイースターデコなのに
ミッキーさんたまごのお顔に
ピッタンコチェーン(-_-)
なんでやねん(♯`∧´) だよね!

最近グリしてないから
イースターコスのダッフィー初めて見たぁ〜
以前はいつも朝イチでグリしていたから
我が家のグリ写真はでんーぶ
寝起きの顔なんだよ (* >ω<)=3 プー♪

        

みにたん、コメントありがと♪

ピッタンコチェーン。。。。。
人が入らないようにチェーンしてるのはわかるんだけどね・・・

このダッフィーくんは何人か前の人の時、お着替えで1回きえて
戻って来た時、写したのぉー♪
グリは、ダッフィーくんは夜~
シェりーメイちゃんは朝イチだよ~
いつでも変なお顔してるママだよぉー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: