TDRへ♪ その3

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~
東京、神奈川、埼玉、静岡などなどのお友達、地震の被害はなかったですかー?
北海道のぼくんちも少し揺れたけど、改めてニュースを見たら停電したとこや、
エレベーターが停まったり、電車の遅延混雑など すごかったですね~
そしてTDRではパレードが中止になって舞浜駅は大混雑の様子・・・
何事もなかったことを、お祈りします。

それでは。。。
5日24日 日曜日、25日 月曜日、26日 火曜日~ 
TDRに行って来たお話しだよ~

5日24日 日曜日の続きー
シーでお友達とー♪
くまおくんとベアちゃんと別れたあとはケープコッド~
ぼくたちの故郷へ~
みんな落ちないでねードキドキ(#^.^#)
堀太郎くん&メイちゃん、メイサちゃん&ヨウタくん、スティルくん&ラブちゃんと~♪
3001DSC_0137.jpg
灯台が切れてるけど気にしなーい!

しんごくん、ぼくのバンダナ気になるぅー?
頭ナデナデしてくれるの~?
3002DSC_0139.jpg

ダッフィーくんの笑顔とたまごのとこで、メイくん&クルミちゃんと~♪
3003DSC_0132.jpg

ダッフィーくんのリース、かわいいー(^◇^)
3004DSC_0142.jpg

男同士のお話し中~♪
スティルくん、ともちゃんのこと見守っててねー!
ダメオト注意報だょ~
3005DSC_01511.jpg

コスプレイヤー堀太郎くんとメイちゃん~
のーんびりマイペースだね~ぼくも一緒にお昼寝~♪
3006DSC_01531.jpg

女の子同士で何やら美くまのお話しー?
3007DSC_0155.jpg

そしてベアちゃんちと再合流♪
櫻で、まったりデザート?タイムー(^。^)
ホッと一息~
3008CIMG70281.jpg

あんみつパフェ~うまうま(*^^)v
3009CIMG7027.jpg

メイちゃんは季節の氷菓子のレモンシャーベットでスッキリィー(#^.^#)
3010CIMG70253.jpg

メイサちゃんは大納言の和三盆ケーキ(*^_^*)
お上品ー
3011CIMG70301.jpg

堀太郎くんはグレープドリンクをゴクゴク♪
3012CIMG7031.jpg

ベアちゃんは・・・?
み、みずー?
3013CIMG7032.jpg

あのねー、ベアちゃんのママだけノーデザート!
もちろんおビール~(~o~)
3014CIMG7033.jpg
こーんなカワユイお顔で見つめられたら・・・まいっちゃう~(#^.^#)
なにが食べたーい? 
今度ごちするねー(^_-)
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、なんかご馳走してくれるの?
じゃ、北海道限定のなんかがいいなぁ♪

ジンギスカンキャラメル以外でね(^^)

No title

ダヒちんくん&Tama☆さん こんばんは♪

インパレポ 楽しみに見てるよ(^o^)丿
天気をくつがえすって、さすがTama☆さんだね!
マシンガン 聞きたかったなぁ~。

昨日の地震 おいらたちの住んでる静岡県の真ん中あたりは
ほとんど揺れなかったよ。

まったね~∠(・`_´・ )

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

ごちそうは・・・
レアなものがいいよねー?

次は塩ラーメンキャラメル?
こっちは、道南メインでぼくんち地方でみかけなーい
もっとレアだよー!

        

ダフちんくん、コメントありがと♪

お仕事、お疲れサマー
会いたかったよぉー(T_T)
次の予定は未定だけど、お暇だったら一緒に遊ぼうねー♪

インパレポ見てくれて、ありがとー
暑さに慣れてない ぼくんち・・・
3日目は最強な暑さだったよー(#^.^#)

地震ものすごい揺れたり、駅に人があふれてて静岡も揺れたって
ニュースで見たけど、ダフちんくん地方はあまり揺れなくて
良かったね!

No title

きゃーー‼︎
最後のベアちゃん♪のお写真が
めっちゃ、めっちゃ可愛いぃ〜♪
すごい気にいっちゃったぁ〜(*^^*)
tamaカメラマンのマジックで
新たなベアちゃん♪の可愛いさが出ているね!

      

みにたん、コメントありがと♪

この時ベアちゃんのお写真・・・3枚カシャ♪
みーんなカワイイんだよぉー(^◇^)

かわいさ爆発~罪なベアちゃん!

ベアちゃんへの愛情のあらわれなーんだよん(*^。^*)
しんごくんもみーんなみんなしゅきだよぉー♪
ダッフィーひいき派!!

福岡も地震があったんだひょー。

自分のオナラかと思ったら
地震だったから、ちょっと怖かったよー。


スチールくん、ともちゃんを見張っておくの?
あぁ、見守るんだね。
がんばってね(遠い目)

ダヒちんくん大分出遅れちゃった~ごめんね~(^_^;)

いっぱい撮影したり、お話したり、スイーツ食べたり楽しかったよ~O(≧∇≦)O
やっとやっと会えて嬉しかったの~♪

灯台のところのフォトスポット、ボクとラブちゃんをかなり不安定な場所に座らせたともちゃん、ボクもラブちゃんもかなり冷や汗で~(T-T)
落ちなくてホントに良かったよ~
あの時約束した(?)ともちゃんのダメオト‥‥‥‥見守るね‥‥

ホントにありがとう♪
また会えるの楽しみにしてるね~(*^^*)

ともちゃんは‥‥相変わらずだよ~( ̄▽ ̄;)

         

ダヒオくん、コメントありがと♪

北海道から福岡まで、ぜーんぶ地震があったんダヒ~
プゥーは震度1より小さいー?

ダヒオくん、地震怖かったのー
ぼくは一人だと怖いけど、みんないたから大丈夫だったよぉー!

スチールくんに、ともちゃんの見張りを頼んだのー
プッ、見守りだったよー(^○^)
ダメオト記念日、左右非対称の日の1年後の次の日が
出会いの日だから、ぼく無事に帰れるか心配でね~(^-^)

         

スティルくん、コメントありがと♪
出遅れ~全然OK(*^_^*)

ちょい緊張した?けど、楽しかったね~♪
あっ、という間に時間が過ぎちゃったよねー

スティルくんとラブちゃん、ここで落ちないかドキドキだったよ~
無事で良かったねー♪

ともちゃんのダメオト~かわゆいんだけど・・・
電車間違えて風邪引いたり・・・体に関わるダメオトもあるから
ほどほどに・・・見守ってあげてねー(^。^)
ともちゃん愛変わらず~?
ともちゃんへの愛、変わらずってステキィー(^◇^)

No title

すっごく遅くなってごめんなさい~(> <)

今回はオネーサンだけじゃなくて、僕達も無事に
ダヒちん君とメイちゃんに会えて良かったよ~!!!
とっても嬉しかったな♪

僕の恰好、是非見せたかったから良かった~!!

また次回もたくさん遊んでねヾ(=^▽^=)ノ

       

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

いつでもOKだよん(#^.^#)

みんなと会えて、ぼくもとってもうれしかったよぉーヽ(^。^)ノ
あとから、ネットで他のダッフィーくんが同じの着てるの見たんだけど
あの着こなしは堀太郎くんじゃなきゃダメだよー(*^_^*)
堀太郎くんのコスプレ姿サイコー♪

次もコスプレ期待してるね~(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: