TDRへ♪ その5

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日24日 日曜日、25日 月曜日、26日 火曜日~ 
TDRに行って来たお話しだよ~

5日25日 月曜日ー
今日は朝から快晴♪
前回泊まって良かったので、今回もヒルトン東京ベイのセレブリオセレクトのお部屋~
今回はセレクトは海側しか空いてなかったのー
0101CIMG7056.jpg

おぱよぉー♪
0102DSC_0379.jpg

ママまだ~? 早く行きたーいー
0103CIMG7062.jpg

ヒャッホォー♪
ぼくのバンダナが曲がってるけど気にしなーい~
0104DSC_0202.jpg

運動会の振り替えで今日がお休みの小中学校が多いらしくて
月曜日なのに昨日より今日は混雑予想~
お子ちゃま連れの家族やお友達と来てる小学生が大勢の大混雑~
0105DSC_0205.jpg

横からパシャ♪
0106DSC_0206.jpg

た・ま・ごさん、いっぱいとパシャ♪
0107DSC_0207.jpg

ランドの方が華やか~(*^_^*)
0108DSC_0208.jpg

ここでは並んでる人が少なかったから待ってたのー♪
0109DSC_0211.jpg

ミッキーさーんー♪
0110DSC_0210.jpg

今までで1番並んでたプーさんのFPにパパ並び中~
さすが、お子ちゃまや小学生が多い日ー(^_^;)
0111CIMG7063.jpg

このお花はくさくないのー(^○^)
0112CIMG7067.jpg

さぁー、ミッキーさんに会いに行こうー♪
0113DSC_02131.jpg

ミニーちゃんのお家ー(#^.^#)
0114DSC_0214.jpg

ミッキーさんは、45分待ちだよぉー!
0115DSC_0215.jpg

ぼく、ミッキーさんのお手伝いするぅー♪
0116DSC_0218.jpg

ペンキも塗るよぉー(*^。^*)
0117DSC_0219.jpg

今日もサイコーのミッキーさん♪
0118DSC_0223.jpg
実際は60分待ったけど・・・
この笑顔に会えるとHAPPYーーーヽ(^。^)ノ

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ~、45分待ちの表示が実際は60分だったのね。
でも、ミッキーに会えたら嬉しくて待ちくたびれたのもすっ飛んじゃうね!

2日目も青い空と白い雲が写真に綺麗に写ってるね!
朝から暑そぉ(^-^;

No title

青い空の下
華やかなランドで
お決まりのプーさんのハニハンと
ミッキーさんのグリ!
これだけでもダヒちん達の
楽しさが伝わってくるよぉ〜♪
いっぱいお写真撮ったんだねぇ!
イイなぁ〜今度はランドで一緒に
遊んでぇーー ( ̄(エ) ̄)v
で、今度はいつ来るのぉーー♪

ミニーちゃんち、好き~♪
住みたい!

ミッキーさま、イケメン♪

ダヒちんくん、サイコー(´▽`)ノ

タマチカサイキョウ♪

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

お外で並んでて、ものすごくあちちー
お外の奥の日陰もあちちー
ミッキーさんのお家に入ったらー
屁?エアコンー?
どこの施設の中も涼しかったのー
人が多いとこは、エアコン負けしない位でちょーどいい気温!

雨より、ずっといいけど、あちちで日焼けしたよぉーーー

        

みにたん、コメントありがと♪

ランドはプーさんのFPとって~
ミッキーさんのグリ~が朝一のお決まりー(^-^)

ゆっくり走らず歩いて奥の方に行くと、こーんな感じの待ちー
お写真、たーくさん撮ったよぉー♪
途中、抜けてる時間もあるけどねー(^_^;)

屁?今度ーーー?
???

       

だひこたん、コメントありがと♪

ミニーちゃんは姫ー(#^.^#)

ミッキーさんはグンバツにやさシー(#^.^#)
ステキだねー♪

ぼく、サイコー?

サイキョウー?? 
はい! 暑さサイキョウー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: