TDRへ♪ その6

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日24日 日曜日、25日 月曜日、26日 火曜日~ 
TDRに行って来たお話しだよ~

5日25日 月曜日 ランドの続きー♪
ミッキーさんは安定のやさしさだったよぉー(*^_^*)
0201DSC_0225.jpg

あっ、ミキミニさんのイースターエッグ♪
赤いお花が鮮やか~
0202DSC_0227.jpg

暑ーい~
待ち時間も、ずぅーっと暑かったのー(^_^;)
アイスはどこ~?
あっ、その前にワンスとワンマンの抽選しよぉーっと・・・
パパがワンスのSTOP~ママがワンマンのSTOP~
もち当りませんよぉー(T_T)
ワンスは難しいけど、ワンマンも当らないねー(^_^;)
ワンマン、最近は月曜日も抽選あるんだね・・・
ガックリしながら、暑い今日はアイスも行列!
涼しいとこで、やっとホッ(#^.^#)
0203DSC_0230.jpg

ちゅめたくて、おいシー♪
0204DSC_0232.jpg

あ~、美味しかった~(^○^)
日陰の涼しいとこから、また暑いとこに思い切って行くよぉー
0205DSC_0235.jpg

イースターガーデン!
0206DSC_0238.jpg

チップさんとー♪
0207DSC_0241.jpg

色とりどりのお花がキレイ~♪
0208DSC_0242.jpg

おネギにお茄子、お野菜がなってるぅー(^○^)
0209DSC_0245.jpg

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの1回目 待ち~
うさ耳、準備OK♪
0210DSC_0247.jpg

音楽が聞こえてきたのぉー(^v^)
0211DSC_0246.jpg

いつも仲良しの2うさちゃん~♪
0212CIMG7071.jpg

Lucky~♪
オズワルドファンの方の注目の的なんだよねー
0213CIMG70852.jpg

きゃぁー、イケメンミッキーさん♪
0214DSC_0253.jpg

ドナちゃんのミトンがいいよねー♪
0215DSC_0256.jpg
んー満足~♪
とっても楽しかったよぉー(*^^)v

まだまだ明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、抽選ダブルでハズレちゃったのね。
ボクんちも最近全然当たらない。
なぜだ!なぜだ!なぜだぁ~!(科学忍者隊ガッチャマン主題歌の替え歌)

アイスね、バリバリソーダ―バーもお薦めだよ♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

当る気がしなーい!
この時間ワンス当ってる人は1組だけ~(^_^;)

君にも見えるーシンデレラ城のワンスー♪
(帰ってきたウルトラマンの替え歌)
確かに横から見れるけど・・・遠くから正面で見れるけど・・・
座って正面から見たーい!

バリバリソーダ―バー、ベアちゃんのコメ欄でみたよぉー!
暑くて、辿り着いたとこには定番の4種類しか売ってなかったのー
今度食べてみるねー♪

No title

ふぁっ!
1枚目と2枚目のお写真可愛いくて好きぃ〜♪
シーより色とりどりのお花が綺麗だね!
ミッキーさんとドナちゃん目線 (o^-')b グッ!

はぁー!
ランドに行きたくなっちゃったぁ〜♪

         

みにたん、コメントありがと♪

色んなお花が綺麗だよねー(*^_^*)
シーのお花。。。もう少し咲いてる時期だと良かったよねー

ミッキーさんとドナちゃんのお写真はパパが撮ったのー
グゥーでしょ♪
ママはぼくと踊ってて、パレードの時はあんまり撮らなかったよー

たまーにランドもいいよー(^○^)

No title

メイちゃんうさ耳めちゃ可愛い~(●^o^●)

うちのメイちゃんもうさ耳持ってるけど、〇ソーのなんだ(・_・;)

お天気も良くてサイコーだね★

         

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

ありがとーーー
メイちゃん、喜んでるよぉー(^_-)
ママの手作りだから、近くで見たら・・・だけどねー
堀さんちは、うさ耳よりコスプレだもんねー♪

1日目、2日目、3日目と~どんどん暑くなってきて
雨予報も吹き飛んで良かったよー(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: