TDRへ♪ その7

こんばんわっふるぅー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日24日 日曜日、25日 月曜日、26日 火曜日~ 
TDRに行って来たお話しだよ~

5日25日 月曜日ーランドの続きだよぉー♪
次はウエスタンリバー鉄道へ行っくよぉ~(^◇^)
この時10分待ちで、15分位で乗れたの~
夕方は、たくさん並んでたよー
グッドタイミングゥー(*^^)v
0301DSC_0267.jpg

こひつじの ダニーさん~♪
1月インの時は並んでたけど、この日は誰もお写真撮ってなかったよぉー
また場所が変わるんだって~
0302DSC_0269.jpg

ランドもシーも、あちこちにカモさんがいるけど、こーんな上に乗っちゃってるー
下ではスモークターキーレッグが売ってるょー
大丈夫~? プッー♪
0303DSC_0271.jpg

ヒャッホォー、ランドにもブラシの木があったよぉー♪
0304DSC_0274.jpg

次は、蒸気船マークトウェイン号へ~
あまり待ち時間もなくて、グゥー♪
風が気持ちいいー(#^.^#)
0305DSC_0288.jpg

さっきウエスタンリバー鉄道に乗った時、カモさん親子がいたのー(#^.^#)
今年は早くからシーにいたのベアちゃんちで目撃してたよぉ~♪
昨年より3週間位、はやーい?
あっ、いたいた~(^○^)
0306DSC_0280.jpg

お母さんと一緒にいないと危ないよぉー
0307DSC_0276.jpg

こっちにも~
この子ガモちゃんたちは、お母さんの後ろを~♪
0308DSC_0283.jpg
船で1周してる間に、なーんと6組のカモさん親子を発見~!!
スゴーイよねっ♪

次はプーさん乗る前に一休み~
朝一並んで取ったFP、いつもより混雑してたので1時間位遅ーい時間だったの・・・
0309DSC_02901.jpg

どこも、いっぱいで座れなーいー(^_^;)
ウロウロ探し~
やぁーっと見つけたー!
0310CIMG7096.jpg

みんな暑くて休憩時間が長いよね~
ふぅー、美味シー♪
0311CIMG7102.jpg

ミッキーさんピザで休憩~(#^.^#)
0312CIMG7100.jpg

プーさんへ移動~
なんかあったのかなー?
FPの列も全く動かず、お外で20分・・・
結局乗るまで30分・・・ハフゥー(・o・)
FP取るのに朝25分並んでパパ取ってくれたんだけどねー(^_^;)
今、スタンバイに並んでる人は80分になってるけど、もっとかかるんじゃないかなー?
プーさーん♪
0313DSC_0293.jpg

メイちゃんも、びっくり!!
0314DSC_0294.jpg

わたしたちピンクちゃんねー(*^_^*)
0315DSC_0296.jpg

それじゃ乗るね~
行って来まーすー♪
0316DSC_0297.jpg
FPでプーさん、こーんなに待ったの初めてだけど・・・
やっぱり楽しかったぁー♪
プーさん、サイコー(^◇^)

まだまだ続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スンゴーイ!!!!!

6組のカモ親子見られたなんて羨ましぃ~♪
ちっちゃくてカワイイね!


この前、時間がちょこっとだけあったからラッキーナゲットからちょこっと探したんだけど見つけられなかったの。
今度インしたらボクも船に乗って探してみよぉかなぁ♪

No title

かもカモーン♪
ママが引き寄せたでしょ?…
(≧m≦)ぷっ!

プーさん♪ホントに混み混みねぇ〜
順調だと壁プーさんとこんなにたくさん
お写真撮れないもぉーん!

ブラシの木に出会えたね!
鮮やかな赤で面白いよね(^^)
めっちゃ暑くて混んでいるけど
晴れ晴れ家族楽しそぉー♪


       

ベアちゃん、コメントありがと♪

カモさん親子ね~
汽車から見えたから、よーく見てたのー!
小ガモちゃんが、10、9、6、7、6、7匹~って6組~
超カワイイよねー♪
お母さんから離れて、結構自由だったよ~
TDRは天敵が少ないからかなー
空から襲われないように気をつけてほしいよね・・・

昨年は見れなかったからラッキー♪
ベアちゃんも船に乗って探してみてー
きっと見れるよー(#^.^#)

         

みにたん、コメントありがと♪

子ガモちゃん、ベアちゃんシーで今年は早くに目撃してて
汽車で偶然見かけたの~
船に乗ったときは、真剣に見てたよー
汽車で見た位置は、あの辺かなぁーって・・・
そしたら次から次へ~
パパにじーぇんぶお写真写してーってたのんだよー! 
へへ。。。(^。^)

プーさん、お子ちゃまに人気だしママみたいに乗り物ダメな人も
大丈夫な乗り物で大人気!
まだ、お写真あるのー(#^.^#)

ブラシの木ね・・・
見つけた時、ランドにもあった~って
すぐお写真撮ったよっ♪ プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: