くまちゃんケーキ~♪

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日はTDRのお話しはお休みです~
なぜかというと。。。
6月4日 木曜日 虫歯の日~今日はメイちゃんのお誕生日♪
メイちゃん、ハッピーバースディーーーーーヽ(^。^)ノ
0401CIMG7409.jpg
くまちゃんケーキだよぉー♪
かっわいいー(#^.^#)
0402CIMG7412.jpg

もちろん、いちごさんも好きぃー(^◇^)
0403CIMG7416.jpg

ぼくはブルーベリーのチーズケーキを~♪
0404CIMG7418.jpg
もちろん、美味しかったよぉ~(*^^)v

これからも、ぼくとメイちゃんをよろしくお願いしまーす(^○^)
0405CIMG7411.jpg

明日はTDRのお話しの続きでーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪忘れられないのぉ〜
♪あの子お誕生日〜 (字余り〜)

メイちゅわーん♪
お誕生日おめでとぉーーm(_ _)m
6464むし歯の日‼︎ 忘れられまへんよぉ♪
ケーキはやっぱりいちごちゃんだよね(^^)
よぉーく歯みがきちてねぇヾ( ´( ェ )`)ノ フッ♪

今日、十勝岳で雪が降ったらしいね(°_°)

       

みにたん、コメントありがと♪

メイよぉー(#^.^#)
おたおめありがとでーす♪
これからも、よろしくね~♡

ぼくは29肉の日だよー
忘れないでね~

十勝は遠いけど富良野でも雪が積もったってー
信じられなーい!
ぼくんち地方も少し寒かったけど大丈夫だよぉー(^◇^)

No title

いや~ん、記念日の時に限って出遅れたぁ~(TT)

メイちゃん、誕生日おめでと!

カワイクて美味しいケーキでお祝いしてもらってコリャ~景気イイ♪

ダヒちんくんの一歩あとを歩くイメージの優しいメイちゃん、
思いでいっぱいの素敵な○才になりますよぉ~に♪

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

メイよぉー(#^.^#)
おたおめありがとでーす♪
いつでもOKよぉー(^_-)


ケーキを食べて、景気イイー♪
ケーキを買って、景気わるぅ-い・・・ママのお財布の中ープッ♪

優しいメイちゃんー?
どこのお家でも強ーい女の子・・・(~_~;)
メイちゃんも、もち強ーい!
ぼく、メイちゃんには逆らえませーん~

No title

またまた遅くなっちゃったけど、

メイちゃんお誕生日おめでとう~!!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

くまちゃんケーキ良かったね~★

      

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

メイよぉー(#^.^#)
おたおめありがとでーす♪
この前は楽しかったのよぉー(*^。^*)


ちょっと、ぼくたちとお顔が違うけど同じくまさん!
ママ、思わず買っちゃったってー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: