TDRへ♪ その8

こんばんわんたんめんー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日24日 日曜日、25日 月曜日、26日 火曜日~ 
TDRに行って来たお話しだよ~

5日25日 月曜日ーランドの続きだよぉー♪
プーさんを楽しんだあとは・・・
たまご~(^。^)
0501DSC_0311.jpg

たまご~(^。^)
0502DSC_0310.jpg

2年ぶりにハピネス・イズ・ヒアを~
昨年は3回インして一度も観なかったのぉー(^_^;)
ママが撮ったお写真~♪
0503CIMG7118.jpg

パパが撮ったお写真~♪
0504DSC_0308.jpg
おんなじとこで撮ってるから、角度は一緒~
目線バッチリィーーー(*^^)v
・・・このとき震度4の地震があったの・・・
ぼくんちも周りの人も、だーれも気がついてなかったよー(^_^;)
何事もなくて良かったね~(^-^)

お久しぶりに、クリスタルパレス・レストランへ~♪
お昼は混み込み~
ゆったり休める時間の15時に・・・
0505DSC_0314.jpg

窓際でのーんびりー(*^_^*)
涼しいね~♪
0506CIMG7119.jpg

おっきぃバームクーヘンも、みんなで食べたのぉー(^v^)
お姉さんが取り分けてくれたよー!
0507CIMG7129.jpg

ゆっくり休んで、お店を出たとこでドナデジさんのイースターエッグ♪
ぼくたちを撮るとドナデジさんのお顔が。。。(>_<)
・・・気にしなーい~(^_^;)
0508DSC_0316.jpg

2回目のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの間にジャングルクルーズに乗ったよぉー
パレード中なので45分待ちで乗れたのー(#^.^#)
そのあとパパは5分待ちだったので、カリブの海賊に乗り~
お買い物して、エレクトリカルパレードの待ち~
19時ころから、やっと涼しくなったよぉー(^○^)

ワンスはずれたし・・・久しぶりに座って全部観ました~♪
0509CIMG7138.jpg

キラキラ~♪
0510DSC_0345.jpg

にゃんにゃん~♪
0511DSC_0346.jpg

キレイだね~♪
0512DSC_0351.jpg

1日暑かったし・・・
ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルエディション(アナ雪バージョン)は前回観たし・・・
(横からだけどねー)
ワンス観ないで、ぼくんちにしては早目にアウト~
そして~
ホテルに帰ろうと思ったけどー
こんな時にしか行けないねーって、ここへ~!
0513DSC_0363.jpg

ディズニーランドホテルへ。。。
0514DSC_0365.jpg

実はね・・・
初なの~(~_~;)
いつもギリギリまでインしてて、なかなか来る機会がなかったのー(~_~;)
0515DSC_0368.jpg

ぼくたちサイズの椅子で休憩~
0516DSC_0370.jpg

エレクトリカルパレードのアリスさんとチシャ猫さんカワイかったよっ♪
0517DSC_0372.jpg

優しいお姉さんとお話ししてホテルに戻りました~
0518DSC_0376.jpg
2日目ランドのお話しは終わりでーす!
明日から3日目、最終日のお話しです。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
tamaさんが撮った写真、ミッキーもミニーちゃんもWで目線!
素敵だね!
二人の目線に地球も興奮して身震いした?
地震、なんにもなくて良かったね!

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

偶然にもミキミニさんのW目線ゲット~
こっち見てくれると、うれシーよね♪

あとからパパとママの携帯に地震速報が入ってたのに
気がついたぁー(~_~;)
あのすんごぉーい呼び出し音に誰も気が付かない・・・
地震の揺れにも気が付かなーい・・・
これってディズニーマジックー?

No title

オォー!
ミッキーさんこっち向いているねぇ!
パパのミッキーさんアップゥ〜で
バッチリだね(^_^)v

ダヒちんくん♪とメイちゃん♪の
窓際のお休憩のお写真なんか好きぃ〜♪

エレクトリカルパレードの
始まりの♪ブゥ〜ってとこを聞くと
ワクワクしない?

       

みにたん、コメントありがと♪

ミッキーさんは、いつでもカッコよくて優シーよねー♪
こっち向いてくれると、うれシー(#^.^#)

窓際で涼しいとこで、ホッと一息ぃ~(*^_^*)
暑さ・・・3日目よりは、まだ良かったけどねー

エレクトリカルパレード~
何回見てもいいよね♪
ワクワクードキドキー
キラキラー
座ってゆっくり観るのに、ちょ-どいい夜の涼しさだったの~

No title

地震、何もなくて良かった!!

ランドホテル、そうだったんだね!
次回、僕のオネーサンが案内するって~( ^ ^)

        

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

地震も気がつかなーい~
ハピネス・イズ・ヒア~に、みんな夢中ー♪
何もなくて良かったよ(#^.^#)

いつも閉園間際までいて、くたくたでまっすぐお泊りするホテルへー
ランホのレストランの親切なおねぃさんとお話ししたよぉー
堀太郎くんのオネーサンに案内してもらえたらバッチリだね!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: