TDRへ♪ その9

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日24日 日曜日、25日 月曜日、26日 火曜日~ 
TDRに行って来たお話しだよ~

5日26日 火曜日 最終日、今日はシーだよぉー♪
0601DSC_0383.jpg

今日は30℃の予報~(~_~;)
来る前に心配してた雨雲は飛んで行っちゃったねー(^○^)
0602DSC_0380.jpg

火曜日の今日は、あまり混雑してなくていいねー♪
朝一でシェりーメイちゃんグリへ~
50分待ち~前回は85分待ったから短めに感じるぅ~(#^.^#)
並んだ初めは日当りが良く暑かったけど、途中から日陰~
座れるし、あっという間でーす♪
0603DSC_0405_20150606171730044.jpg

あと少し~
0604DSC_0407_201506061717324fe.jpg

Wのリボンとしっぽがカワユイねー♪
0605CIMG7177_201506061717341b1.jpg

あらー、ぼくんちの前で身だしなみタイムー
で、戻って来てパチリー!
0606CIMG7183_201506061717569e0.jpg
今日もかわいいね~(#^.^#)

しんごくんメイくん&クルミちゃんがデリで待ってるのぉー
(みにたんときなこさんはお仕事さぼっちゃったらしいよ・・・)
あれれ・・・いなーい!
0607DSC_0411_20150606171758ba1.jpg
このあと無事合流~(^◇^)
そして24日 日曜日、来れなくなったたいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃんちとも合流~(^◇^)

メイちゃん横からパシャ♪
0608DSC_0413_20150606171800008.jpg

想い出の場所~(^^♪
0609DSC_0414_20150606171801de9.jpg

今日はサイコーのブルースカイブルー♪
最初はオレンジのマリーゴールドのとこで~(^◇^)
0610DSC_04171.jpg

みんな、いいお顔~ヽ(^。^)ノ
0611DSC_0421.jpg

次は黄色のマリーゴールドのとこで~(^◇^)
楽シーね~♪
0612DSC_0428.jpg

あっ、メイちゃんの横に1輪だけオレンジさんがー
0613DSC_0432.jpg

ますます、暑さ全開~
0614DSC_0416.jpg

次はピンクちゃんのペチュニアかなー?
お天気良すぎで、お顔が白ーいー
0615DSC_0445.jpg

ぼくたち、みんなで遊びまくりぃー♪
0616DSC_0458.jpg

ファッショナブル・イースター観るから移動しよぅー
はーーーい♪
0617DSC_04431.jpg
暑いけど、お写真いっぱい撮って楽シー♪
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん集まると、すご~い!
可愛さ倍増ですね!
楽しそうです。(^m^)
お揃いのTシャツもまたいいですね~。

       

たむたむさん、コメントありがと♪

お揃いのTシャツかわいいでしょ~(#^.^#)
太陽サンサン暑すぎて、もう少し写したかったけど
お休みしながら写さないとダメでしたー(~_~;)

たっくさんのお友達も、数人のお友達も、
1人のお友達も、パークで会えるお友達
みーんな大切なお友達でーす♪

たむたむさんちのダッフィーくんたちは元気ですかー?
最近は、お洋服は作ってないのかな?
たまーに登場させて下さいねー(^v^)

No title

オレンジのマリーゴールド横一列の
お写真ってキョンシーぽっくない?
プッ♪ また古いね(^^;;
オバケ〜♪だね!でもみんな可愛いよぉ〜ん!

黄色マリーゴールドのお写真って
3世代大家族みたいじぁない?…
みんなわちゃわちゃしてさぁ〜
プッ♪ 暑かっただけだよねぇー(^^;;

日陰がなくてホントに暑くて
解けそうだったね(>_<)

No title

皆でお揃いのTシャツ、すごぉ~い!

「クマ学校の遠足でディズニーシーに着ました!」みたい(^^)

      

みにたん、コメントありがと♪

お手手が、キョンシー?
古いょぉー(^◇^)
くまさんのかわいいオバケ〜♪なら、いいでしょー(#^.^#)
グゥー(*^^)v

黄色のマリーゴールドのお写真、大家族ー?
プッーーー♪
自然な感じで、みんなでお話ししてるんだぉー(^○^)
暑いのは大人だけだぉー(^_^;)
しんごくんは元気だったもーん!

             

ベアちゃん、コメントありがと♪

お揃いのTシャツ、かわいいよねー(#^.^#)

「クマ学校の遠足~」、ぼくは遠いから修学旅行かなぁー
プゥー♪

楽しかったよぉー(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: