TDRへ♪ その10

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日24日 日曜日、25日 月曜日、26日 火曜日~ 
TDRに行って来たお話しだよ~

5日26日 火曜日 最終日、シーの続きだよぉー♪
ぼぉーーーしんごくん気持ちいいね。。。(^。^)
ポカポカァ~このままだと寝ちゃいそぅだね~(~o~)
0701DSC_0460.jpg
ぼくたちも、ファッショナブル・イースター観に行こぅかー(^○^)

お手手パク!
か、かわいいーーーヽ(^。^)ノ
0702CIMG7247.jpg

2くまちゃん、かわいすぎぃーーーヽ(^。^)ノ
0703CIMG7251.jpg

ミッキーさん、かっこいぃー!
0704CIMG7253.jpg

暑いからザンビで休憩~♪
ねぇねぇー、しんごくん、メイくん、クルミちゃん、ここ一昨日と同じとこだねー
プッ♪
0705CIMG7257.jpg

次はケープコッドへー
ママのリクエストでマイフレ観に来たら45分待ちー?
火曜日のマイフレで~?? 観るの止めまーす!
0706DSC_0493.jpg

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃんと~♪
らっこちゃんだけカメラ目線で、かわいさ倍増ー(#^.^#)
0707DSC_04851.jpg

しんごくん、メイくん、くるみちゃんと~♪
あらら・・・しんごくんだけじゃなくメイくんまでゴローン(#^.^#)
0708DSC_0488.jpg

しんごくん、クルミちゃん、ぼくたちのお耳 似会うよぉー♪
ほ、欲しい・・・ん・・・今日だけお貸ししまーす(~_~;)
0709CIMG7267.jpg

ここも待ってる人がいるので横から~
0710DSC_0480.jpg

こっちは日曜日の昼も夜も、今日火曜日も、いつでも行列~
0711DSC_0141.jpg

イースターフェアー♪
0712DSC_0496.jpg

ケープコッド、ぼくの故郷~またねー♪
0713DSC_04981.jpg

ミッキーさんーーー(^_-)
早着替え~?
0714CIMG7272.jpg

こっちも同じポーズのイケメンミッキーさん!
0715DSC_0507.jpg

ミニーちゃんはカワイイー♪
0716DSC_0508.jpg

明日も続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!
可愛いお写真いっぱいだね!
特に1枚目のしんごのお写真がぁ〜 プッ♪
またミッキーさんの目線すごっ!
ダッフィーのポーズがとっても可愛い!
ダンスができないからねぇ〜 プッ♪
ラララ〜楽っ子ちゃん♪も可愛いね!
ダヒちんくん♪達のお耳も可愛いかったよ!
今度ダッフィーとメイちゃんのチクチク
作ってねぇ〜!よろひく( ̄(エ) ̄)v

しんごのお写真いっぱい撮ってもらって
ありがとぉm(_ _)m

No title

火曜日あたりだとパーク内は空いてる?

写真を見てると青空で光もキラキラしてるから気持ちよさそぉに見えるけど暑いのね(^-^;
晴れ女tama☆さん頑張りすぎだねぇ~(^^)

      

みにたん、コメントありがと♪

しんごくんとぼくのお写真いいでしょー♪

ミッキーさんの目線、今回偶然にも数枚あったよぉー!
ダッフィーくんは、ダンスできないけどショーに出てくれるだけで
うれシー♪

みーんなサイコー♪
ケープコッド、サイコー♪
お写真見てると暑さが蘇るぅー(^。^)
プッ♪
でも楽しかったぁー♪
みにたん、超サイコー♪

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

火曜日、日曜日に比べたら だいぶ空いてるょー
月曜日の方が混んでる感もあるしね。。。

火、水、木が空いててOKなんだよねー
ベアちゃんちは、平日インはーーー?

青空で光も・・・キラキラしすぎ・・・
30℃のジリジリ・・・相当暑かったよ・・・
みにたんまで暑いって・・・
寒ーいとこから来た、ぼくんちは真っ青ーーー(^。^)
んーーーママ、頑張りすぎ~(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: