TDRへ♪ その11

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

5日24日 日曜日、25日 月曜日、26日 火曜日~ 
TDRに行って来たお話しだよ~

5日26日 火曜日 最終日、TDRのお話しは今日でおしまいです~
ざっぱーんーーー!
暑さが吹き飛びそうな水しぶき~
0801DSC_0514.jpg

でもね・・・暑いのぉー(~_~;)
0802DSC_0517.jpg

青い空~青い地球儀~の日本!!
プッ♪
水がキラキラー♪
0803DSC_0512.jpg

ほんとはねー
この黄色いお花・・・終わりかけで寂シーのぉ~(^_^;)
ぼくたちも、さようならの時間が近づいてきて寂シーのぉ~(>_<)
0804DSC_0525.jpg

うぇーん(T_T) 
フクちゃん、らっこちゃん~
メイちゃん、くるみちゃん~
帰りたくなくなっちゃうよぉー(T_T)

0805CIMG7288.jpg

しんごくん、メイくん~
たいちゃん、フクちゃん~
0806DSC_0534.jpg

また・・・遊ぼぅね~(#^.^#)
0807CIMG7292.jpg

地球儀と黒Tイケメンくま~♪
人がいなくていい感じー
0808DSC_0536.jpg

フクちゃん、またねー♪
0809DSC_0529.jpg

らっこちゃーんーポッ♪
0810DSC_0538.jpg

くるみちゃん、泣かないでー(T_T)
0811DSC_0542.jpg

メイくーん、涙を拭いて~笑って~
0812DSC_0541.jpg

しんごくーん、次は・・・・・
まだ、わかんないけど・・・また一緒に遊ぼうねー(^◇^)
0813DSC_0540.jpg

イケメンミッキーさん!
0814DSC_0543.jpg

カワユイミニーちゃん!
0815DSC_0544.jpg

バイバーイ!
0816DSC_0545.jpg
このあと~
30℃の暑い千葉から、11℃の千歳空港へ~さぶっ!ブルブル。。。
21時に無事帰宅~
たくさんのお友達に会えて今回も、とってもとぉーっても楽しくてHAPPYなインでした♪
お天気も雨予報? どっかいって暑すぎのサイコーの青空~♪
遊んでくれたお友達ありがとでした~<(_ _)>
また一緒に遊んでね~♪
今回会えなかったお友達も、ご連絡ありがとでーす(#^.^#)
感謝でーす♪
TDRへ♪・・・の長ーいお話しにお付き合いいただき、ありがとうございました。

明日はお土産のお話しです・・・(^_^;)
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッホー‼︎
今日で最終回なのねぇさみシー(-_-)
くまちゃん達のお別れ写真を見ると
泣けてくるぅ(>_<)

とぉーっても楽しくてHAPPYなイン♪で
良かったさぁ〜(*^^*)
24日と26日の半日づつ遊んでもらって
ありがとぉm(_ _)m
真夏のインみたいな暑さだったけど
お天気に恵まれて楽しかったよぉ〜
みんなお揃いの30周年コスで集まれて
とってもイイ思い出になったね(^^)
次のインはジャーニー・ウィズ・ダッフィー♪の
T シャツ?かな… (* >ω<)=3 プー♪

また笑顔で会おうねぇ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

いろんな意味で・・・
とってもあつかったパーク!
暑さと、友情で、ギラギラしてたのかもo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

今回、ボクも無事に会えて
嬉しかったよ!
最終日は行けなくて、残念!
でも・・・
ボク、このTシャツ持ってないから
ちょうどよかったかも!?(`(∀)´)・∵. ガハッ!!

次回も会えるのを楽しみにしてるからね(´(・)`*)ゞエヘヘ☆

No title

毎日イイ天気だし
友達にもいっぱい会えて
楽しいインになったみたいね!

次に会えるのはいつかなぁ♪
また一緒に遊べるの楽しみにしてるねぇ~!

      

みにたん、コメントありがと♪

長ーい11回にわけたお話しも最終回なのよぉ(T_T)

みんなでヒッシと抱き合って別れを惜しんで・・・
時間は、あっという間に過ぎちゃったねー
特に26日は暑くてー(^_^;)
ほわーん~

とぉーっても楽しくてHAPPYだったよん♪
こちらこそ、ありがとぉでした~<(_ _)>
また遊んでねー♪

ジャーニー・ウィズ・ダッフィーのTシャツ~?
何番買うか、まだ決まんなーい!
みにたん、決まったぁー?
いつになったら復刻わかるのーーだよねー(^_^;)

        

くまおくん、コメントありがと♪

いろんな意味ー?
プッ♪
暑さも、雨よりずっといいけど、普段涼しい・・・寒いとこにいるから
暑いのに負けたよぉー(^_^;)
しんごくんたちも暑いって言ってたから余程だけどねー(T_T)
友情ならOKOK-♪

ほんとー、前回お待たせして会えなくて~
やっとやっと会えて、ぼくもとってもうれしかったよぉー♪

最終日は急だったからね・・・
今度、また遊ぼうねー(*^_^*)

暑い、くまおくん地方~大丈夫かな?
もも♪ちゃん体調に気をつけてねー(^○^)

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

段々、暑さが増して3日目はとけそぅだったよぉー(^_^;)
それでも、心配していた天気予報ー
お外で、たくさんお写真撮れたから良かったよ!

ベアちゃんには、いつも感謝です!
ママさん忙しかったのに来てくれて、ありがとでした<(_ _)>
車なおってたのは、ほんと良かった~

次は・・・
まだわかんないけど、ベアちゃんに会えるの楽しみでーす♪
ぼくんちのママに懲りずによろしくです(~_~;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: